スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 次回予告&新記事まとめ 2016/10/7

あい!どうもジャンクです!!今日もジャンク食べつつ更新しています!!

前回のお知らせで予定していた記事の投稿がすべて完了しましたので、ここにまとめておきます!!

また、次回の記事投稿予定なども書いていますので、そういうのも良かったら見ていってください(*´ω`*)

広告

 

新着記事情報

では早速ですがお知らせしていきます。

今回は、クエスト記事を中心に記事を投稿しています。

降臨☆2 給食のおばちゃん

f:id:jyankman:20161007233926j:plain

新たに追加された降臨クエスト「給食のおばちゃん」の攻略情報です(*´ω`*)

このクエストはとっても簡単で、初心者の方にもオススメできるクエストです!!

ササッとクリアして、戦力を強化しちゃいましょう♪

降臨☆5 ハートの女王 難易度1

f:id:jyankman:20161007235404j:plain

難易度選択式の降臨クエスト「ハートの女王」の難易度1をクリアするための攻略記事です!

初クリア報酬としてハートが1体貰えますので、いけそうならクリアしておくと良いですよ(*'▽')v

また、進化後の☆6火属性タマシイ「非情のクィーン ハート」のタマシイ記事も投稿しておきました!

ステータス等も詳しく知っておきたい方は、ぜひ読んでみて下さい(^^♪

記事修正情報

☆5降臨クエスト、消滅の設計者の記事を加筆修正しました。

ササッと書き換えているだけでなく、よりスムーズに攻略できるよう使用タマシイなども変更しています(*'▽')b

このクエストはイベント時によく特別ミッションの対象クエストに指定されることが多いので、早めに修正しておいて良かったと思っています。

次回予告

さてさて、次回の予告です。

次回は、ハロウィンイベントの記事を投稿していこうと考えています。

新たに追加されたタマシイはもちろん、昨年度のクエストの復刻も行われているようですので、バシバシやっていきますよ(*'▽')b

もしかすると他の記事も投稿するやもしれませんが、最優先でやっていきますので、お楽しみに!!

では、また次回のお知らせ記事でお会いしましょう♪