スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ!!&次回更新予告 2016/9/2

皆さんお疲れ様です!ジャンクです!だいぶ涼しくなってきましたね~♪

ある程度記事を更新し終えたので、今日はここまで書いてきた記事の更新報告を行います(*'▽')b

コラボ関連、タマシイの記事、クエスト攻略情報など、色々バランスよく投稿しています、ぜひチェックしてみて下さい(^^♪

広告

 

覚醒兵器 ハヅキ

まずは「覚醒兵器 ハヅキ」の記事を紹介します!

f:id:jyankman:20160902095429j:plain

ハヅキのステータスや、スキルなどをいつものようにキッチリ解説しています(*^^)v

このタマシイはもう随分前からあるタマシイですがついつい記事にするのを忘れがちだったので、他の記事を書きながら少しずつ仕上げておりました。

記事内では進化方法などもフォローしていますので、ハヅキの進化を目指す方に活用してもらえると嬉しく思います!

第18話(5章)「8.タクヤだったからよ」

こちらは昨日出来上がったばかり、出来立てほやほやの攻略記事です(*^^)v

f:id:jyankman:20160902100229j:plain

18-8はなかなかに難易度が高いので、苦戦される方も多いでしょう。

しかし、敵の特徴さえ掴む事が出来れば上記のスクショのようなパーティでもノーコンで突破可能です(^-^)

このクエストさえ突破出来れば18話もあと少し、サクッとクリアして気になるストーリーの続きをチェックしていきましょう♪

初音ミクコラボ!サンキューミュージック!!

こちらは、現在開催されている初音ミクコラボ関連の攻略記事です!

f:id:jyankman:20160902101028j:plain

今回のコラボはボリューム的に割とあっさりしていますので開催してからすぐに全部投稿し終える事が出来ました(^-^)

常連さんはもう読み終わっている事と思いますが、まだまだコラボは続いています。

なので、クエストの周回や、初音ミクの育成を考えている方は是非これらの記事を役立ててみてくださいね(*'▽')b

次回予告

次回の投稿については、以下を予定しています。

  1. world:A 6-2 6-3
  2. ストーリークエスト本編 18-9
  3. その他タマシイ記事を不定期に追加

今力を入れているのは、ストーリークエスト関連の記事なので、途中まで書いてある記事を数日中に完成させていきます(*'▽')b

あとは、日頃から色々なタマシイを育成していますのでそれらの詳細など、バシバシッと投稿していく予定です!

イベント関連の記事はどうしようかなと思っています。

ランキングの記事を書かなくなって久しく、本当は書きたい気持ちもあるのです。

が、先にやりたい事がたくさんあるので、落ち着かない限りは出来なさそうですねえ。

まあ、何にしても当ブログはまだまだボリュームアップしていく途中、今は一つ一つ、終わらせていく事を考えて突き進んでいきます!

今月もまたよろしくお願いしますね♪

f:id:jyankman:20160902125312j:plain

ああ、そうそう。

フレンドさんにお知らせですが、今開催されているミウのランキング、僕は+7のソウマで参戦しています。

出来るだけソウマ待機にしておきますので、役立ちそうならどんどん活用していってください♪

あとは、何かわからない事などありましたらコメントか、僕のプロフから飛べるツイッターまで投稿していただければと思います。

それでは、次のお知らせでまたお会いしましょう♪