スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2016/8/27 最近の更新報告と次回予告など!!

皆さんいつもご利用ありがとうございます、ジャンクです!!

そこそこ新しい記事を投稿し終えましたので、お知らせ記事を作成しました(*'▽')b

最近書いた記事をひとまとめにしておきましたので、役立ちそうなネタがあれば活用してみて下さい(^^♪

よろしくお願いします!

広告

 

更新報告:クエスト関連

まずは、新しく書いたクエスト攻略記事を紹介していきます♪

今回は、新たに2つの記事を投稿しています!!(*'▽')b

world:A 第6話「1.Paper Moon」

まずはworld:A関連の記事から。

今回攻略したのは第6話の「1.Paper Moon」ですね(*'ω'*)

f:id:jyankman:20160827235434j:plain

このクエストは、第6話のプロローグ的なクエストなので難易度はそれほど高くありません。

しかし、油断すると負けてしまう事もあり得るので、この記事を活用してクリアしてみるのも悪くないでしょう。

第18話 5章/7.あの頃の私じゃない

お次はストーリークエスト本編の攻略記事です!

第18話に追加されるクエスト「7.あの頃の私じゃない」を攻略する方法をがっつり書いておきました(*^^)

f:id:jyankman:20160828000122j:plain

クエスト自体の難易度が高いので、今回はちょっと変わった戦い方を紹介しています(*'▽')b

でもそんなに複雑な動きはしなくても良いように出来ているので「あーこういうのもあるんだ」という感じで読んでもらえると嬉しいなと思います!

タマシイ関連記事

ここからはタマシイの記事を紹介していきますね♪(*'▽')v

今回も色々なタマシイの記事を投稿していますので、是非読んでいってください♪

ナイルの女帝 クレオパトラ

まずはこの記事!「ナイルの女帝 クレオパトラ」に関する事を記事にしてみました!

f:id:jyankman:20160828000755j:plain

リーダースキル変化の覚醒アビリティ追加後の最新情報を盛り込んだ記事なので、これからクレオパトラを入手された方の参考にもなるような作りになっています(*'▽')v

もちろん、今後も変更があればどんどん情報を更新していきます♪

必殺女子高生 チアキ

お次はこのタマシイ!「必殺女子高生 チアキ」です!!

f:id:jyankman:20160828001344j:plain

チアキのステータスはもちろん、リーダースキルを使用する際の工夫なども盛り込んだ内容になっています。

ボリュームもあり、詳しく書いたつもりなので、チアキを使用してみたいと考えている方の参考にはなるだろうと思います(*^^)v

フードチャンピオン タケシ

地道にコツコツと育成してきたタケシの事を、色々と考えながら記事にしてみました。

f:id:jyankman:20160828003814j:plain

無料で手に入る貴重なHP限界突破タマシイとして鳴り物入りしたタケシは、今はあんまり注目されていないけど実はかなり使えるタマシイです。

あと、タケシの細かい事を考えない性格や、強靭なフィジカルが羨ましくて仕方がないです。胃袋だけじゃなくて全部強そうです。

僕は色々と考えてくよくよする事もありますし、運動は野球とかまあまあ出来て身体も柔らかいんだけど、とても病気にかかりやすいです。

だから、一日だけでも彼のようになれたら楽しいかなあと思うんですね(*^^)v

まあ、そうなったらきっと別の問題も生まれてくるような気もしますがねwww

コラム

もう一記事あります!!降臨クエストに関するコラムを書いてみました♪

jyankman.hateblo.jp

これは初心者の方に向けて書いた記事で、☆1の降臨クエストはこれを最初にやっとくといいんだよ~という内容になってます(^-^)

いきなり降臨クエストをプレイできるようになった時に、どれからやっていくのかを考えて決めるのは難しいと思うんですよ。

なので、そういう時に役立つサポート記事として投稿しておきました!

僕の時は教えてくれるような知り合いは誰も居なかったので、全部独学ですごい苦労しました。

この記事を読む事で、そういう方が少しでも減っていくと嬉しいですね(*'▽')v

次 回 予 告

最後に軽く近況報告と次回予告をして終わります。

まず、現在開催中のランキングの「守るためにVer.1.1」(で、あってるよね?)の成績はこんな感じです(*'▽')b

f:id:jyankman:20160828005800j:plain

これじゃあトップランカー入りは出来そうにないけど、ちょうどグループで3位を争っておるところです。

まあ、近頃はランキングに力を入れるよりもブログ書いてる方が楽しいのはありますが、たまにはやり込もうと思います!!!

僕、頑張ります!!皆さんもファイトです!!

 

あと、お礼も少し。

ツイッターから当ブログに来訪して下さった方、読者登録して下さった方、

また、あちらでフォローしてくださったり励ましてくださった方、この短期間内にかなりお世話になっております、ありがとうございます!

そして、それよりも前からずーっと読んでくださっているリピーターさん、いつもコメントくださっている常連さん、新しい読者さんも、ありがとうございます。

おかげさまで、今、うちのブログはどんどん成長していってます。

やはり攻略記事は読者あってこそのもの、これを励みにして、これからもガンガン書いていきますので、応援してもらえれば嬉しく思います!イイ感じにやっていきますよ~(^^♪

 

次回の更新は、ひとまずは初音ミクコラボでいきます!あとは、色々と、という感じで今日からまた作業です!来月も楽しくやっていきましょう!

ども、ジャンクでした♪