スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ。更新報告と今後の予定など。2016/8.21

こんばんは!管理人のジャンクです('ω')

いつも当ブログに来てくださっている皆さん、いつもお世話になっております、どうもありがとうございます!

今日はここまでに書いてきた記事の更新報告と、ここからの予定などをちょっくら書いておきますので、まあ日記だと思って読んでもらえれば嬉しく思います。

広告

 

更新報告

まずは、今日までに追加してきた記事について、書く時に意識した事も含めて紹介していきます。

メインになりそうなものや、ちょっとしたものも書いておきましたので興味があれば覗いていってくださいな(*'▽')b

5-3 夢をみていたのかな

world:Aの第5話ラスト、夢をみていたのかなの攻略記事が完成しています。

前回のお知らせ時の宣言通り、ストーリー関連の記事を投稿できたので良かったです。

f:id:jyankman:20160821222548j:plain

この攻略記事では、カリンをリーダーとして起用した妙なパーティを使用していますが、それには理由があります。

まず、出現する敵の攻撃力がどれもこれも高いんですよ(*_*)

しかも攻撃が速いし、属性はバラバラ、命中低下までありますから他のクエストで使ってるようなパーティじゃあ通用しなかったんですね。

そこで、属性の影響を受けない光属性のパーティ、HPを増やして攻撃を耐えるためにカリンを起用したら、これが面白いほどハマったんです。

火力のなさはナイチンゲールのスキルでカバーしているし、うちのブログにはカリンの入手方法の記事もあります。

準備面でもちゃんとサポート出来るので、思い切って起用してみました。

・・・と、かなりこだわって、何度も負けて、試して書いた記事なので、読んでもらえると嬉しく思います。

憎しみのアンドロイド 難易度5

これは先日出来上がったばかりの記事ですね。

転生クエストの「憎しみのアンドロイド」の難易度5をクリアするための攻略方法を完成させました。

f:id:jyankman:20160821224417j:plain

このクエストの攻略に関しては、たくさん練習して戦い方を微妙に変えながら仕上げました。

前からリクエストを頂いていたので出来る限り書きたいなとは思っていたのですが、なかなかできなかったんですよね。

なので、その分だけ念入りにやっておきたかったという部分もあります。

いい時間のかけ方が出来てると思いますし、内容には自信がありますので、これも是非参考にしてみて下さいね♪

疾風の暗殺者 スズメバチ

ここからはタマシイ記事を紹介していきます。

f:id:jyankman:20160821230601j:plain

まずは、新たに投稿した☆6スズメバチの記事ですね。

最近育成が完了しましたので、ササッと投稿しておきました(*'▽')b

リーダースキルとステータスの他は特に☆5の時と変化がないですが、リーダーとしては攻撃強化倍率が2.5倍にアップし、強化できる対象が少し増えていますので進化させる価値はあると思います。

ステータスも優秀ですから、使用していると使い勝手も悪くないですし、今後の攻略でも起用する事があると思います。

祝福のプリマバレリーナ エリ

こちらは☆5タマシイのエリの解説記事ですね。

f:id:jyankman:20160821231307j:plain

エリは光属性の貴重な移動スキル要員なので、育てておいて損はないタマシイです。

☆6には進化できませんが、エリを持ってると仏恥義理はほぼ使わなくても良くなりますからね(*'▽')b

十分に使いやすいし、実用的なタマシイだと思います。

これからも、このように普段はあまりスポットが当たる事がないタマシイの記事もちょくちょく追加していきますよ~♪

鮮烈の強盗リーダー カレン

ついでに、降臨クエストで手に入るタマシイについても書いておきました!

f:id:jyankman:20160821231933j:plain

少し前に 「・・・大仏降臨??」の記事を書いてから、ずーっと追加しておきたいなと思っていたタマシイ記事がようやく完成しました(*´ω`*)

カレンは無課金でも手に入るタマシイですが、とても強いです。

また、良い所がたくさんあるタマシイなので、記事を書いていても楽しかったです。

こういう降臨系のタマシイの記事も、ちょくちょくまた書いていきます!

記事の更新報告はこれで以上です。

これからも自分が思うように気持ち込めて更新していきますので、応援よろしくお願いします!

今後の予定

さて、今後の予定ですが、今のところはこれまでと同じようにやっていこうと思っています。

次回の開催イベントはパラレルワールド関連のものですが、うちには既に記事がありますからね。

イベント関連は、特に新しく書いていくような内容はないようです。

 

・・・ええ、ないようです。

 

涼しい気分になれましたでしょうか。

お願いだから怒らないでくださいね。

あと、無人島のランキングが開催されていますが、僕はまだ参戦していませんのでどんな感じなのか全然知らないです!

どうなってるんでしょうかね(*´ω`*)

ひとまずは、やっぱりクエスト関連の記事も投稿しつつ、タマシイ記事とか、出来ていないのがたくさんあるので少しずつ追加していく予定です。

あと、転生クエストの記事はあと団長ダンの記事だけでコンプリートですが、やっぱりボコボコに負けてしまいます。

ガッチガチのパーティじゃないと勝てないのでまだ記事に出来ないですね。

また、新たな作戦を考えてリベンジしていきますよ!!

フレンド募集

あと、今回は新たにフレンドさんになってくれる方を募集します。

条件とかランクの指定とかはぜんぜん何もないです。

むしろお知らせ記事まで読んでくださってると言うだけで僕は十分嬉しいので、それだけで十分です。

フレンドになって下さる方は、御手数ですがこのブログのコメントか、ツイッターまでID、お名前を添えてコンタクトを下さると嬉しく思います。

※:ツイッターアカウントはコウジのアイコンが目印です、名前はそのままジャンクです。

あとは、こちらから申請&御返事を送信させていただきます(*'▽')b

それからこの募集は特に期限を設けていません、定員いっぱいになるまではいつでもOKなのでお気軽にどうぞ!

少しでも、読者の皆さんのお役に立てればと思います。

では、またお会いしましょう!ありがとございました!!