スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2016/8/15 更新の報告と次回予告を少々!良いペースで来てます!!

どうもジャンクです!

いつも当ブログをご利用くださっている方、また、このページを見て下さっている全ての読者さん、ありがとうございます!

今月から不定期で更新しているお知らせコーナーですが、思ったより読んでくださっている方が多いようですし、これからも続けていきます!

ホントに感謝しかないです!ありがとうございます(*'▽')v

広告

 

更新報告

さてさて、本題に入ります!まずは、更新の報告から行っていきますね♪

今回は、合計4記事の報告があります!

world:A 5-2 レプリカント計画

f:id:jyankman:20160815214032j:plain

world:A 5話の難しいクエスト「2.レプリカント計画」の攻略記事です!

アキラを軸に組んだ火属性のパーティで一気に攻めていく戦法を取っています(*'▽')b

だいたい、僕のやり方だといつもならサポート系のタマシイや防御スキルを使う事が多いのですが、今回は珍しく真っ向勝負、力押しで攻めてます!

スマートなる懐刀 アイト

f:id:jyankman:20160815215403j:plain

水属性☆6タマシイ「スマートなる懐刀 アイト」の解説記事です!

先日、ウマ降臨の記事を手直した直後に、そのままのノリで書いておきました(*´ω`*)

ウマを手に入れた方の参考になるよう、関連する記事にもリンクを張っておきましたので、今後の役に立つかなと思います。

オールクラッシャー タスク

f:id:jyankman:20160815215802j:plain

前回のお知らせ時に更新予告を行った新タマシイの記事もバッチリ用意できてますよ♪

今回は火属性☆5タマシイ「オールクラッシャー タスク」についての記事を作成しました(*'▽')b

タスクは5倍攻撃+自己ダメージ+移動をすべてこなせるテクニカルなタマシイで、僕にとって可能性を感じさせてくれる存在です。

記事を通して、皆さんに魅力が伝われば良いなと思っています。

守りたい場所攻略&タツミ記事

f:id:jyankman:20160815220415j:plain

守りたい場所の超級クエストと、タツミの記事を両方投稿してあります(*^^)v

こちらが個別の記事です。

タツミはしょっちゅう使用するようなタマシイじゃないですが、育てておくと制限クエストで役立つ可能性があります。

なので、僕も一応はスキルを強化している所です(*´ω`*)

次回予告、近況報告

ではここからは次回の記事投稿予告とちょっと近況報告を行っていきますね~。

まずは、クエスト関連です!

world:Aの5-3の攻略情報を投稿しようと思ってます(*'▽')v

f:id:jyankman:20160815224336j:plain

このクエストはBOSS戦のみの特殊なものですが、敵の属性がどんどん変わっていくのがとても厄介です(*_*)

僕も先日から色々と戦い方を考えていたのですが、良い攻略方法を思いついて良い感じにクリア出来ましたので、これを記事にしていきます!

かなり変則的なパーティで戦う事になりますが、用意しやすいタマシイを中心に編成できているので再現もしやすいです(*^^)v

余裕があれば、他のクエストの記事も投稿していく予定です。

タマシイ関連

あとは、タマシイ関連の記事を投稿予定ですが、これもすでに書いてる途中の記事がいくつかありますので、明日からちょくちょく仕上げていきます!

次回のお知らせまでには2~3記事くらい仕上がっていると思いますよ♪

最後に

まあ予告はこれぐらいですが、思うようにやっていこうと思います(*^^)v

一応、前回の予告通りにほぼ良い感じに来ているので、次回までに様々な記事をもっと投稿していきます。

ツイッターでも応援して下さっている読者さんが居ますので、そういう嬉しい事もパワーにして次に活かしていきたいですね♪

それでは、これからもよろしくお願いします!!ジャンクでした♪