スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2016/8/1 お知らせ 更新報告と予告(^^♪

どもども、ジャンクです♪

ジメジメした暑さで大変ですが、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

今日は、更新のお知らせがあります!

新しい記事の紹介や次にやりたい事など、簡単に載せてありますので、まあ箸休め程度にでも読んでいってください♪

また、先月も大変お世話になりました♪

今月も頑張って更新していきますので、これからも当ブログをよろしくお願いします(*^^)v

広告

 

Sランク任務攻略完了!

f:id:jyankman:20160801141812j:plain

まずはNARUTOコラボ関連のお知らせです(*'▽')v

昨日の事ですが、周回してサスケを手に入れるためのクエスト【復刻超級】Sランク任務の記事を投稿しておきました。

幅広いユーザーの方が再現できるよう、手に入りやすいタマシイを使って攻略しています。

これを読んで、サスケをガンガン育成してみてはいかがでしょうか(*^^)v

また、本日はサスケのタマシイ記事、他のクエスト記事も何か1つ完成させる予定です!

自分がスキラゲする時間も確保しつつ投稿との両立なので、大変ですが、力いっぱい書いていきますので応援よろしくお願いします!!

クエストキーについて

そして空いた時間で違う記事も投稿しております(*^^)v

クエストキーの解説記事ですね。

先日、クエストキーを使用する機会がありましたのでついでに投稿してみました。

運営さんからのお知らせは時間が経つと消える事があるため、その後にクエストキーの事を知りたい時にこの記事が役立つでしょう。

次回予告

残りの作業予定と、新たに投稿を予定している記事をお知らせします。

順番的には、次のように記事を投稿していきます♪

  1. ☆6サスケの解説記事
  2. ナルトコラボのクエスト攻略記事最低一つ

上記は本日中に行う予定です(*´ω`*)

そして、その後にはクエストキーを使用してプレイしたウマ降臨の記事の手直しをします。

そして、それが終わりましたら、次は降臨:食欲の青年の記事を書いていきます。

タケシについて

f:id:jyankman:20160801143745j:plain

ところで皆さん、もう食欲の青年はプレイされましたか?

あのクエストは☆3の降臨という事ですが、実際は他の☆3よりもかなり難しく作られているクエストかなと感じています。

クリアで手に入るタケシのタマシイは、今までなかったようなタイプのタマシイです。

なんと!!スキルでHPを限界突破できるんですよ(*^^)v

しかも増やすだけでなく、30%の回復効果もついています。

f:id:jyankman:20160801151104j:plain

HPの限界もなかなか上昇しているし、これは期待できそうなタマシイが出てきましたね~。

ところで、タケシと同じ木属性のリーダー向けタマシイには、P量がスキルの効果に依存しているタマシイが多いですよね。

ジャンヌダルク、卑弥呼などがそうですが、特に卑弥呼のスキルはHP20,000ですごく強烈なものに変わります。

卑弥呼自身にはHPを強化するリーダースキルが無いので、足りなくなりがちなHPをタケシのスキルで補強できるのはオイシイでしょう(*^^)v

また、単純にHPを増やすって効果にしても、耐久が増すので強いと思います。

まあ、ひとまずは次回の開催までにはきっちり記事を投稿していきます!そちらもお楽しみに♪

何か気になる事などありましたら、コメントでどうぞ!

お知らせ 近況報告 カテゴリーの記事一覧