スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせと近況報告 2016・7・27

どうもジャンクです!いつもお世話になってます!!(*'▽')

最近、体調不良など色々とあって更新頻度が落ちましたが、その間にも色々と記事を投稿していますので、まとめてお知らせしておきます。

広告

 

大仏降臨の攻略完了!

まずはこちらです。

降臨☆6の「・・・大仏降臨??」ですが、昨日の段階で攻略記事にしておきました♪

 

随分とお待たせしましたが、これで、ウマ、ウサギ、大仏と、強盗団関係の記事は全部投稿完了しました(^^♪

また、それと一緒に投稿したまとめページもありますので、活用してもらえればと思います。

上記がそのまとめページです。

この記事はタマシイ一覧ページの下部、それから2.5倍強化系のタマシイの各記事からも飛んでこれるようになってます。

これを作った事で、ブログ内をだいぶ歩きやすく出来たかなと思っています。

また、ティンカーベル、フック船長の記事も追加して上記のまとめページに載せていく予定です!今、無い記事もガンガン埋めていきます!完成したらまたお知らせしますね♪

world:A 更新情報

実はちゃっかりと更新していた記事もあります!world:Aの第3話の攻略記事、全部投稿完了です。

これであとは5章と6章の記事を書き進めていくだけになりました。

今、画像集めたり攻略法考えたり色々やってます!順々に投稿して、またお知らせしていきますね♪

お知らせカテゴリーを追加

さて、それとは別の話ですが、ついでに昨日からブログのカテゴリーを少しいじっております(*´ω`*)

画面の下の方に出ているカテゴリメニューから、過去→今日までのお知らせ記事を簡単に表示できるようにしておきました。

たまに日記感覚で書く事で自分のガス抜きも出来ると思うし、また積極的に節目節目でお知らせ記事を投稿していきますね~。

近況報告

お次は、管理人の近況報告です。

スクショは、こないだのランキング結果です(*'▽')b

f:id:jyankman:20160727121657j:plain

フレンドさんのおかげで、そこそこの順位でランキングを走り抜ける事が出来ました。

特に、当ブログの読者の方々にはアレキサンダーを持っている方が多く、積極的にお借りしています(*'▽')b

ありがとうございました^ ^

そしてやはり、ミウのパワーはものすごかったです。

このタマシイは、偶然引いたレインボーガチャ券で出てくれた宝物です。

欲しいな~と思ってたらまさかの登場だったので、ものすごくうれしかったのを覚えています。

そりゃあ、そうなるよね~

ところで、ランキングの無料ガチャを回していると、次々に手持ちのタマシイがスキルマになってきました。

まあそりゃ2年もやってたら、課金しても、してなくても、幾つかのタマシイがスキルマになってる方もちょいちょい出てきますよね(*'▽')b

f:id:jyankman:20160727123937j:plain

先月はムドウがスキルマになって、今回はチホがスキルマに。

スフィア超変化もここまでターン数が短くなると使いやすくなってきますよね~。

こういう感じでちょいちょい無料ガチャでタマシイを強化できるのは、やっぱりうれしいです。

これからも頑張りたいと思います!

次にやっていく事

最後に、次にやっていく事を書いておきます。

優先順位としては、

  1. NARUTOコラボ関連記事 (タマシイとクエスト攻略)

  2. 正月に書いたウマ降臨の記事の手直し

  3. 初心者向けの簡単な記事、木属性タマシイ記事の追加(木だけちょっと少ないので)

  4. その他、新しいクエスト攻略記事(特にストーリー関連を充実させたい)

と、こういう感じで目標を立てています。

まあ、スピード勝負じゃなくて良いので、自分の納得いく文章で投稿出来ればと思ってます。

また、もうすぐ終わる黄金のスイカのイベント記事も、書いてからたくさんの方々に読んでもらえているので、とても嬉しいです(*'▽')b

ありがとうございます!

あ、それとですね!ツイッターはじめました。

一応アイコンがコウジで、名前も ジャンク でやってます。

なので、ツイッターやってる方は、何か困った時などはそちらでコンタクト追ってもらえればと思います。

情報収集目的なので、あんまリツイートしませんが、普通に見てますので反応は出来ます(*'▽')b

また、フォローとかにこだわりはないのでホントに質問だけでも良いぐらいです。

まあ、今回はこんなもんですかね。

では、これからもよろしくお願いしますね♪