スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市|攻撃2倍強化タマシイを集めて戦力を強化しよう!【降臨】

どうも~!管理人ジャンクです(*^^)v

このページでは、消滅都市の降臨クエストで手に入る各属性タマシイの攻撃力を2倍に強化できるタマシイの情報を取り扱っています。

各タマシイを入手する為のクエストの攻略方法や、能力を詳しく知りたい時などに役立つよう、情報をまとめておきました。

攻撃強化系のタマシイを使えば、パーティの攻撃力を一気に高める事が出来ます!

どのタマシイも無課金で入手できるものばかりですので、早めに手に入れて戦力をガンガン強化していきましょう!

※:レアガチャで入手できる攻撃強化系タマシイ、タイプ別強化系のタマシイに関しては別の記事を作成予定です。

広告

 

夏夜の想い人 エミ

f:id:jyankman:20160705062644j:plain

【タマシイ解説記事】

 【入手方法】

火属性タマシイの攻撃力を2倍強化できる「エミ」の入手方法、ステータス等について解説しています。

クエストの難易度はリョウコやマリーよりも難しいです。

天空を司る者 ミナコ

f:id:jyankman:20160705063428j:plain

【タマシイ解説記事】

【入手方法】

水属性の攻撃力を2倍に強化できる「ミナコ」についての情報です。

独特の配置のクエストを周回するためには、少し慣れが必要かもしれません。

不屈の守護者 リョウコ

f:id:jyankman:20160705063749j:plain

【タマシイ解説記事】

【入手方法】

木属性タマシイの攻撃力を2倍強化出来る「リョウコ」についての記事をまとめてあります!

入手難易度は割と低めなので、最初に挑戦してみるのも良いかもしれません。

世紀の大発明家 マミ

f:id:jyankman:20160705064310j:plain

【タマシイ解説記事】

【入手方法】 

マミのスキルを使えば、光属性タマシイの攻撃力を2倍に強化する事が出来ます。

ただし、入手難易度は5体のタマシイの中で最も高いです。

攻略記事もバッチリ用意していますのでぜひチャレンジしてみてくださいね♪

無慈悲な女王様 マリー

f:id:jyankman:20160705065310j:plain

【タマシイ解説記事】

【入手方法】

マリーが居れば、闇属性タマシイの攻撃力を2倍に強化出来ます!

入手難易度もリョウコと同じくらい簡単なので、早めに挑戦しておくと良いかもしれませんね♪

最後に

これらのタマシイのスキルは、HPや防御力の高い強敵との戦いでとても役立ちます。

パーティの攻撃力が高くなれば、ランキングモードのタイムを大きく短縮したりなど、色々な面で有利です!

これらの記事を活用して、強力なタマシイを集めてみましょう♪