スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0.|その先にある未来へ 攻略記事まとめ!

f:id:jyankman:20160617194056j:plain

このページには、特別クエスト「その先の未来へ」の攻略記事と、マモルについての解説記事をまとめています。

それぞれの記事のリンクは全て当ブログ内の記事へのリンクです。

外部サイトへのリンクではありませんので安心してご覧くださいね♪

総合メニュー

超級 虚ろな夢

超上級をクリアするのが難しい場合は、超級クエストをクリアする事でマモルを集める事も可能です。

超上級 幸せな未来

超級を楽にクリア出来る方は、こちらの超上級に挑戦してみると良いでしょう。

このクエストは超級よりもかなり難易度が上がりますが、クリア時出来ればマモルを2体入手する事が出来ます!

安定周回が出来れば、効率よくマモルのスキルを育成する事が出来ますので、自信のある方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか(*^^)v

マモルについて

マモルについて知りたい方はこちらの解説記事もどうぞ♪

これらの記事は、あくまでジャンク個人の趣味の攻略記事です。

しかし、そんな記事でも読めばクエストクリアの突破口が見えてくるかもしれません。

難しいクエストをバッチリクリアして、戦力を強化しましょう!(*^^)v