スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ!転生クエスト記事を手直ししました♪

お知らせです!

今日は既に投稿済みの転生クエストの攻略記事を修正しましたので、その事を報告します♪ (*'▽')b

丁度燃料消費が半分でしたのでね、気合入れて仕上げてあります!

広告

 

☆2.その男 お尋ね者につき

jyankman.hateblo.jp

本日の更新分です!

今回は転生クエスト「☆2.その男 お尋ね者につき」の内容を夕方の段階で直しておきました!

多分一部の読者さんは「あれ?かわってねww」って感じで気が付いていたかもしれませんね(*'▽')v

リクエストありがとさんでした~

jyankman.hateblo.jp

先日コメントにてSOSが発信されてきたのでこの記事も投稿しておきました!

守れなかった約束の4.幸せの定義の攻略情報ですね♪(*^^)v

是非とも今後の消滅都市ライフに活かしてくださいな♪

お願い

フレンドさんを募集します(*^^)v

HN:ベジベジ&ジャンク ランク224

  • ルナ
  • ミウ
  • 沖田
  • ミヤビ
  • ナナセ
  • ウェンディ
  • ジャンヌ
  • チヅル
  • パトラ
  • ツバキ

主なリーダータマシイです(*'▽')v

こういうのを使ってますので、フレンドになって下さる方は是非ジャンクまでご連絡ください♪

なおランクはどれだけ差が開いていてもOKです。

僕のアカウントを読者の皆さんの役に立てられればそれでいいので、気にしません。

読者登録してるとかしてないとかも関係ありません、来てくれているだけで十分です。

あ、でも二か月とかあまりに長い間放置してると消すかもしれないのでそこはごめんなさいです、申し訳ないです。

ぼちぼちお願いしま~す!!