スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせでーす。2016/6/5

どうもいつもお世話になってますジャンクです!(*^^)v

今日は既存のクエストの攻略方法を手直ししましたのでその事に関してお知らせがあります!

これからも手直しが出来る時は随時、各記事の内容を修正していきますのでお楽しみに♪

思い出になったのに

jyankman.hateblo.jp

今回修正したのは昨年11月に投稿しておいたこの記事です!

world:Aの記事の中でも一番最初に書いた記事で、当時はまだブログの書き方があんまりわかってなかったので改善点が多く、修正後はほぼ別の記事みたいになっています!

パーティ自体の構築難易度を下げた事で、より再現しやすい内容になっています。

以前にコメントでこのクエストについての問い合わせがありましたので、思い切って修正してみました(*´ω`)

ありがとうございました(^^♪

広告

 

トウヤの記事

jyankman.hateblo.jp

そして、思い出になったのにを攻略する時に使用したタマシイ、トウヤの記事もついでに投稿しておきました(*^^)v

この記事は投稿後に割と読まれてるみたいで好評だったので、あーこういうのも需要あるのか、役に立つのか。

という感じでちょっと驚いてます。

自分の書きたい事とかが伝わるのは嬉しいものですね♪

 

また、今回はコメントから発展した更新でしたが、僕自身、日々の記事を書いていく上で、読者の皆さんのコメントからヒントを頂いている事が多々あります。

いつもありがとうございます!

これからも出来る部分はバンバン取り組んだり、新たな記事を書いていくときに役立てて頑張っていきますね♪