スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

【消滅都市攻略】最近書いた記事のまとめと今後やりたい事。

あ、どもどもです!ジャンクです('ω')

良く考えてみたらしばらくまとめを作っていなかったので、今回はここ最近書いた記事をカテゴリー毎にまとめた記事にしていきます!

 

最近更新の勢いが時々早かったので慌ただしかったと思いますし、良いタイミングだと思いました♪

もし必要な情報があった時はここから飛んで読んでもらえたらと思いますので、是非役立てて下さいな(^-^)

 

ストーリークエスト関連

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

とりあえずまずは3章までのクエストをクリアできるように記事にしてみました。

ゲームに不慣れで、苦戦している方は僕の周りにも沢山いて、そういった方々からの声を記事にしてみました!

転生クエスト関連

jyankman.hateblo.jp

宇宙を駆けるナオの最高難易度をクリアする方法を書いてみました。

この記事は出来立てほやほやです(*^^)v

弱いタマシイをフル活用して攻略してあるので、同じように攻略しやすいと思います。

降臨クエスト関連

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

他2記事。

だいぶ時間がかかりましたが以前に告知した記事は全て投稿済みです♪

お待たせしました~(*´ω`*)

高難易度のトランプ兵やウマを記事に出来た事は自分の中でもなにか達成感があります。

これからも時間がかかってもちゃんと書けるように頑張ります!

コラム関連

jyankman.hateblo.jp

アキラのアイコンをドット絵で手作り♪

小さく可愛らしい感じに出来たので満足してます!他に書きたいことが山ほどあるので分かりませんが、またたまにやるかもしれませんww

タマシイ関連

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

他多数。

前回のランキングで威力を発揮したフジマルの記事の他、ミサ、リョウスケなど様々なタマシイの解説、考察を行いました♪

初心者向け一覧

jyankman.hateblo.jp

久々に初心者の方向けの記事も更新しています♪

移動系スキルを効果的に操るコツをまとめましたので良かったらどうぞ!

また、注目記事の所にある変異関連の記事も好評を頂いている様で嬉しく思ってます。

書いててよかったなあ(*´ω`*)

 

まとめは以上ですが、以前はこまめに作っていましたので次からは出来るだけ1週間くらいのペースで作成しようと思います!

長くなっちゃってごめんなさいね(/_;)

 

今後やりたい事

ここからは次回からの更新予定のお知らせです(*´ω`*)

今日からの更新分で決まっているものを予告しておきますね♪

 

銭形について

f:id:jyankman:20160124142227j:plain

今開催されているルパン3世のコラボクエストで手に入るタマシイの銭形について詳しく解説してみようと思います(*´ω`*)

強いのかとか、使い勝手はどうなのかとか、どうすれば集められるかとかそういう事を丁寧にまとめていきますね♪

銭形を使いたくなるような気持ちになってもらえたらうれしいです。

と、いうか、まさかルパンが登場するとか思ってもみませんでしたwwwwビックリしましたよね~(*´ω`*)

 

タマシイ関連

f:id:jyankman:20160106185554j:plain

タマシイ関連の記事は変異アキラの記事を投稿予定です。

あと、そろそろエース級の☆6タマシイの記事も何かやる予定ですので、今後忙しくなりそうですね(*'▽')v

 

転生とか降臨

転生クエストや降臨クエストについては☆1とかの簡単なものを少しやろうと思っています♪

初心者の方が無理なくクリアできるようなものを1つくらいやりたいですね。

あと、難しいものも1つ書く予定なので、少し待っていただけたらと思います♪

 

ストーリークエスト、特別クエスト関連

また、近日中に常駐クエストの記事も書きたいと思っています。

ストーリーの4章クエストや、WORLD:A関連の記事も、時間の許す限り書いていきたいですね。

苦戦を強いられている方の助けになればと思います。

特別クエストに関してはランキングや合コンの記事も揃えておきたいです。

 

まあそんなこんなでやりたい事がたっくさんあるわけなので、どこまでやれるかは分からない状態ですww

場合によっては一部次回に持ち越しになるかもしれませんが、とにかく出来るようになるべく頑張っていきますので応援してもらえたらなと思います。

書いている身としてはそういう声援や閲覧、スター1つだって嬉しいものなのです(^-^)

このブログは「全開攻略」なわけですから、僕も全開で突っ走っていきます!

ま、今後ともよろしくお願いしますね♪

 

以上、ジャンクでした!!