スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

近日更新予定記事予告&まとめ

あ、どうも~ジャンクです(゚∀゚)

月曜日の早朝から記事の更新をしています、眠いです。

 

でも、頑張りますよ!!ブログを書くのって楽しいですね♪

僕のは「っぽくない」かもしれませんけどね(苦笑)

 

先週更新した記事のまとめ

先週も自分のペースで、色々な記事を投稿してきました♪

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

うん、概ね宣言通りに投稿できましたね♪

今回の更新ではそこそこに難しくなってくる☆3の降臨クエスト2つの記事と、まだ書いていなかった光属性、闇属性タマシイについても軽く触れてみました(^^♪

事情があり間に合わなかった記事もあるけど、これは優先的に投稿しますのでちょっと待ってくださいな☆

 

次回更新予定記事

「純真の写真家」

先週間に合わなかった記事ですね。まずはここからやっていきます!!

f:id:jyankman:20151214132556j:plain

 

「地下鉄からの脱出」

サイドストーリー、地下鉄からの脱出の攻略を行います!ジャンクは公開当初に既に謎を解いていますが、新たに情報を集め、推理しながら毎日更新します。

多分、一番大変な更新になりますね。

f:id:jyankman:20151221032202j:plain

 

トリックスター

徐々に高難易度のクエストにも手を出していきます!

f:id:jyankman:20151221032511j:plain

 

「ウマ降臨??」

これは相当難しかったです。

f:id:jyankman:20151221032551j:plain

 

「トランプ兵 難易度3」

ウマより難しかったですが、安定周回出来るようになりましたので更新します!

f:id:jyankman:20151221032638j:plain

 

「タマシイについて詳しく解説、考察」

どこまで出来るか分かりませんがタマシイ考察も行います!

f:id:jyankman:20151221032821j:plain

 

これまでは割と簡単なもの中心に攻略記事を書いてきましたがここからは適度にめちゃくちゃ難しいものも書いていきます(*´ω`*)

あ、でも。

勿論初心者の方向けの簡単な記事も書いたりしますし、やり方自体はぶれないのでご安心くださいね♪

僕にできる事を、常に、精一杯出していきますので、今週もよろしくお願いします!!

 

ジャンクより。