スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

ポチっとな!! 消滅都市 次のランクアップまでの経験値の確認方法。

どうもです!ジャンクです(*'▽')b

今回は小ネタの一つでも投稿してみようと思い、簡単な内容を投稿してみます!

消滅都市の次のランクアップまでの経験値量の確認のしかたです!

これ、以外と僕の周りには知らない人が多かったのでちょっと書いて残しておこうと思います!

 

広告

 

やり方はとっても簡単です!この赤ワクのところをとりあえず押してみましょう!

f:id:jyankman:20151204180103j:plain

 

ほれ、ポチっとな!!

 

すると、次のランクアップまでの経験値量を確認する事が出来るんです(*'▽')b

f:id:jyankman:20151204180437j:plain

 

ね?とっても簡単でしょう♪

この機能を使ってランクアップまでの経験値の量を確認すれば、ランクアップのタイミングを自分である程度コントロール出来ると思います!

燃料が余った状態でランクを上げるともったいないですからね。

特に、無課金の方には気をつけている方も多いのではないでしょうか?

勿論、僕もいつもこれを見てけちけちと燃料を調整したりしています♪

ではでは、今日はちょっと忙しいのでこんな感じで失礼します♪

たまにはこういう記事も、悪くないかもしれないですね~。

【関連】

消滅都市 初心者向け カテゴリーの記事一覧 - スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター