スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

【消滅都市0.】初心者向けコーナーの記事まとめ。

このページにはスマホアプリゲーム「消滅都市2」の初心者の方に向けた簡単な記事をまとめています。

記事の内容に関しては定期的に確認をしたうえで、修正を加える事があります。

また、新しい記事も不定期で追加していく事がありますので、是非攻略に役立てていただければと思っております(*'▽')b

頑張りましょう!!

広告

 

 

レベル・スキル育成関連

タマシイのレベル上げ方法 [強化合成]

強化合成の仕組みとそれを使ったレベル上げの方法について詳しく解説。

強化合成用タマシイの入手方法

タマシイ育成の要、強化合成用タマシイ(エンゼル・大天使)の入手方法をガッツリ紹介!上の記事とセットで読んでみてください♪

タマシイの進化方法 [進化合成]

育成の基本、進化合成についてのヘルプ記事。

進化素材の入手方法

進化合成に必要なタマシイの入手方法をガッツリ紹介してます。

スキルの育成方法

スキルの育成に関してはこちら。

ノーマルガチャ

ノーマルガチャタマシイ一覧

ゲーム序盤でお世話になるノーマルガチャタマシイのリスト。

チップについて

チップを短期間で素早く集める方法について解説しています。

序盤のお役立ちタマシイ

改良予定の記事

編成

パーティの組み方

消滅都市のパーティの組み方についての記事です。

基本をしっかりと理解していれば、難易度の高いクエストにも対応しやすくなるでしょう。

72時間ガチャについて

新規ユーザーがゲーム開始から72時間以内に回せるレアガチャについて解説!

土日クエストについて

土日に遊べるエビスさまクエストについて解説!

レインボー大仏を入手して初心者卒業だ!

強化合成でシズクを節約する方法について説明しています!

シズクが足りなくなると色んな事が出来なくなるので覚えておいて損はないでしょう。

フレンドコードの入力方法や教え方

フレンドコードの入力方法について解説しています。

その他お役立ち情報

こちらはどちらかというと中級者向けの記事ですが、事前に読んでおけば知識が広がり楽しみも増える事でしょう。

今後とも当ブログをよろしくお願いしますね♪