スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2 レインボー大仏は何に使えるのか?入手方法も解説!

f:id:jyankman:20160208231945j:plain

どうもジャンクです!

先日、日曜日クエストの記事を投稿しましたので、レインボー大仏の記事も補足として投稿してみました(^-^)

ここに使い道をザックリとまとめていますので、取ったは良いがイマイチ何に使うのか分からん!って方は是非参考にしてみて下さいね♪

広告

 

レインボー大仏の入手方法はこちら!

jyankman.hateblo.jp

レインボー大仏は普通に戦える

f:id:jyankman:20160208233740j:plain

レインボー大仏は、他の大仏と同じように防御スキルを使用可能なタマシイです。

防御スキルのターンがそこそこ速く、闇に堕ちた大仏よりも強いため、場合によっては闇属性パーティで採用してみるのもアリです。

防御スキルが必要な時に使ってみると役に立つ事も多いので、困った時は是非頼ってみましょう( *´`)

レインボー大仏本来の使い道

ただ、レインボー大仏は本来、進化用素材タマシイです。

レインボー大仏は、一部タマシイを☆6に進化させる時に必要な、無くてならない存在です。

f:id:jyankman:20160208234933j:plain

☆6タマシイは非常に強力なスキルやステータスを持っています。

レインボー大仏を何体かストックしておけば、スムーズに進化させる事が出来ますね♪

その他の使い道

また、レインボー大仏は一部のアビリティを覚醒させる時にも必要になる事があります。

f:id:jyankman:20160208235314j:plain

レインボー大仏を使って覚醒できるアビリティは、とても強力なものが多いです。

色々なものがありますので、是非レインボー大仏を使って手持ちのタマシイを強化しましょう!(*'▽')b