スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0.|微笑みの保育士 ミサキの強さ、入手方法について全力解説!【火属性☆5】

f:id:jyankman:20161120010722j:plain

どうも~管理人ジャンクです!

この記事は、スマホゲーム「消滅都市0.」に登場する火属性タマシイ「微笑みの保育士 ミサキ」についての詳細解説記事です。

入手方法・スキル・アビリティに関してあれこれ解説しています!どうぞご活用ください! 

広告

 

入手方法

「微笑みの保育士 ミサキ」は火属性☆4タマシイ「癒しのお遊戯 ミサキ」を進化させる事で入手出来ます。

f:id:jyankman:20161120010856j:plain

「癒しのお遊戯 ミサキ」は、サイドストーリー「守れなかった約束」の5話のドロップ報酬・マルチプレイ報酬として入手出来ます。

【守れなかった約束詳細】

守れなかった約束の詳細情報はこちら。

ミサキのステータス・リーダースキル

ミサキの基本性能について解説。

f:id:jyankman:20190305041618j:plain

「微笑みの保育士 ミサキ」は、火属性☆5:癒し系のタマシイです。

ステータス

癒し系タマシイにしてはHPの量がそこそこ多いのが特徴。

アビリティを覚醒させると回復力もグングン成長してさらに使い勝手が良くなります。

ぜひ育成にチャレンジしてみましょう(´・ω・)b

リーダースキル

ミサキのリーダースキル「炎の祝福」には、

  • 火属性タマシイの回復力を2倍、HPを1.7倍に強化する

という効果があります。

このリーダースキルは攻撃力を強化する効果を持っておらず、どうしてもパーティの火力が貧弱になってしまうため使い勝手が悪いです。

HP・回復力を高める事が出来るため耐久型のパーティを編成したい場合には役立ちますが、特に理由がないのであれば使用は避けましょう。

【火属性パーティまとめ】

ミサキのスキル

ミサキのスキル「癒しの微笑み」には、

  • 自分の回復力×15倍のHPを回復する

という効果があります。

このスキルはスキルターン数が初期5、スキルレベル最大時で2と短く、使用すればかなり速いペースでHPの回復を行う事が出来ます。

アビリティ「夢への想い」を覚醒させてミサキの回復力を強化すれば回復量は6,000まで上昇し、より使い勝手がパワーアップします。

フィーバーに回復スフィアが出現しないクエスト(失われし世界・2度目の消滅・その他の一部降臨)をはじめ、色々なクエストの攻略に使えて便利です!!

ぜひスキルレベル・アビリティ育成にチャレンジしてみてくださいね♪

ミサキのアビリティ

最後に、アビリティについて軽くまとめておきます!

f:id:jyankman:20190305042402j:plain

【覚醒可能アビリティ一覧】

  • 夢への思い Lv.10

回復力が150アップします。強化する事でスキルのHP回復量もアップします。

覚醒に必要な素材タマシイは「守れなかった約束」の各クエストのマルチプレイ報酬で入手出来ます。

※:4話、7話の確定ドロップ報酬で入手可能。マルチプレイでの攻略でたくさんの素材タマシイが手に入ります。

  • ブロック Lv.2

ランダムで敵の攻撃で受けるダメージを0にします。

このアビリティがあるといざという時に助かる事があります。こちらもぜひ覚醒させておきましょう♪

総評

ミサキは高性能な回復スキルを持っており、色々な火属性パーティのサブで活用するととても良い戦力になるタマシイです。

HPの回復が難しいクエストはもちろん、幅広いクエストの攻略に使える便利なタマシイなので、

入手出来る時期になったら早めに育成・進化を済ませておく事をオススメしますよ♪