
スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市一本で攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 5章(18話)攻略記事まとめ!

消滅都市 ストーリークエスト

f:id:jyankman:20160809040006j:plain

このページは当ブログの消滅都市攻略記事のまとめページです。

ここには主に、ストーリークエストの「18話-6」~「18話-9」までのクエスト攻略記事のリンクを置いていますので、必要な攻略情報がありましたら読んで参考にしてみて下さい(*´ω`*)

※:作成中の記事もどんどん埋めていきます!お楽しみに♪

広告

 

18話 6.恐れずに前へ

このクエストには、特殊な行動を連発してくる敵が多いです。

光属性のパーティで、がっつりと攻略してみました!(*'▽')v

18話 7.あの頃の私じゃない

このクエストの攻略には、寝大仏を2体使用した闇属性のパーティを使用しています。

ちょっと変わった構成かもしれませんが、やる事は単純なので是非やってみてもらえればと思います♪

18話 8.タクヤだったからよ

このクエストは、18話の中ではおそらく一番難しいクエストです。

ただ、コツさえ分かっていれば、それほど強いタマシイを持っていなくてもクリアする事は可能です(*'▽')b

攻略時の工夫など、ぜひ役立ててみて下さい♪

18話 9.さよなら リサ

18話の最終クエストです!!

このクエストは、対策必須の特別な敵が出現します。

もし行き詰ったら、この記事のクリア方法を参考にしてみて下さいね(^^♪

メニュー

その他のクエストは上記のページにまとめています!

こちらは総合案内ページです♪