スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2017/10/2 お知らせ ☆3.☆4降臨クエストの記事を更新!

【前回のお知らせ】

お疲れ様です!ジャンクです!!

本日も降臨クエストの記事の改良を行いました!

2種類のクエストの攻略記事のパーティを改良、動画の追加なども行いましたので良かったらまた後日にでも使ってみてください♪

よろしくお願いします(/・ω・)/

広告

 

改良済み降臨クエスト攻略記事 【シングル2種】

f:id:jyankman:20171003111908j:plain

リーダータマシイを☆6のアキラから☆5のアキラへと変更し、パーティの編成難度を下げました。

クリアタイムも変わっていませんし、きちんと改良した形にはなったかなと思っています。

f:id:jyankman:20171003111914j:plain

見返り美人に関してはリーダータマシイをマサヒトからソウマ幼生体に変更しています。

若干のクリアタイム短縮、プレイングの単純化に成功しています。

以前よりも安定して周回可能なので、もし困ったらご活用くださいね(/・ω・)/

次回予告

次回に関してはストーリークエスト『1度目の消滅』の攻略記事を改良していきます。

先にいくつかタマシイ記事を追加してから改良に取り掛かります!ある程度の数が出来上がったらまたお知らせしますね!!

メニュー