スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2017/9/8 タマシイ記事改良のお知らせ 【木属性】

【前回のお知らせ】

おはようございます~管理人です。

最近、急に寒くなりましたね。風邪などひかぬように注意しつつブログを更新していきます。

さて。少しですが、早朝から古いタマシイ記事の改良を行いました。

なるべく読みやすくなるよう工夫しましたので、良かったら読んでみてくださいね(^^#)

木属性タマシイ記事改良情報【修正2】

f:id:jyankman:20170908065554j:plain

☆6のスズメバチとタケシの記事ですね。

タケシに至ってはもう1年も前に作成した記事だったので直すところがたくさんありました!

文章だけではなくスクショもガツンと直したので、今後しばらくは手を加えなくてもいいかなと思います(*´ω`*)

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう♪

メニュー