スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2017/8月 月間まとめ

今月作成した記事をザッとまとめておきました。

何か役に立つ記事があるかもわかりませんので、どうぞ良かったら読んでみてください(^^♪

※:緑文字はマルチプレイ攻略記事です

【次のまとめ】

※9月にまとめ作成後追加します

クエスト攻略関連

ストーリークエスト:失われし世界

ランキング

特別クエスト

降臨

転生

タマシイ記事

☆6
☆5

振り返り

 

計38記事。

もう少し頑張りたかったです( 一一)

今月は過去記事の修正に時間を割きつつ、イベントの記事・変異タマシイの記事などを少し追加しました。

失われし世界の記事の修正はもうすぐ終わるので、今度は他のストーリークエストの記事を修正したり、まだ攻略できていないものを投稿します。

降臨・転生もまだまだナタを入れていかなければなりませんし、やる事は非常に多いです。

記事を書きながら、あるいはゲームをプレイして勉強した事をフィードバックし、もっと良いものに作り替えられるように頑張ります。

タマシイ記事に関しては変異タマシイを中心にぼちぼちと追加、新たに変異タマシイのリストを追加しておきました。

まだまだ数が足りませんが雑にならないように意識しつつしっかり追加していきます。

一応、200種類は超えたんですけどね。。

それでも全然足りないなんて、タマシイ達の種類もなかなか豊富になったもんですねえ( ゚Д゚)

イベント関連の記事はどれも早め早めに出していけたのでこれで良いと思います。

まあ、そこだけは自分をほめてやろうと思います。

ランキング関連記事はツイッターでも反応が良かったので、来月も積極的に出していけるように取り組みます(*'▽')b

月間まとめは以上です。

今月もお疲れさまでした!来月もまた頑張りましょう(*´ω`*)