スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2017/7/23 タマシイ記事追加&修正のお知らせ 【追加1:修正2】

【前回のお知らせ】

どうもこんばんは、管理人ジャンクです。

僕の部屋にはエアコンがないので日中はへとへとになりながらブログ書いてます( ゚Д゚)

今年もまたムシムシして暑いので、皆さんも熱中症にはお気をつけください。

広告

 

光属性タマシイ記事修正のお知らせ【追加1:修正2】

さてさて、本日も色々な記事に手を加えています。

f:id:jyankman:20170723192647j:plain

【新着記事】

新たに、トラオムの記事を追加しました。

1体持っているとかなり便利なタマシイなので、使い方などの参考にこの記事をご活用ください♪

助っ人でトラオムを使用する際の参考にもなると思いますよ(*´ω`*)

【修正記事】

だいぶ前に投稿しておいたエリ・ハヅキの記事の情報を更新しておきました。

文章面での改良はもちろん、色々な所に手を加えて前より読みやすくしてあります。

古いタマシイ記事の改良もほとんど終わってきているので、ここでブレーキをかけずにガンガン続けていこうと思います。

(と言ってもアップデートがあるとまたいじる必要が出てきますが)

ま、とりあえず地味な事も手を抜かずにやっていきます。

引き続き、よろしくお願いしますね♪いつもありがとうございます!