スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2017/7/6 タマシイ記事改良&追加のお知らせ 今後の方針など

【前回のお知らせ】

 

どうもこんばんは、ジャンクです('ω')

本日はタマシイ記事の追加・修正と、今後についての事をお知らせします。

6月も様々な記事をご活用くださり、ありがとうございました。

広告

 

闇属性タマシイ記事追加・修正情報

まずは、タマシイ記事の更新情報から!

新たな記事を2記事追加・古い記事を1記事修正しておきました♪

f:id:jyankman:20170706001822j:plain

【新着】

前回のランキングで活躍した織田信長・カノの記事を追加しています。

これで闇属性記事の種類も少しボリュームアップできましたね♪

【修正】

空いた時間で、ヒトミの記事に改良を加えておきました。

ヒトミは、もうじき開催が予想される夏休みイベント関連タマシイです。

2016年度のイベントが復刻されれば当然、GETするチャンスが巡ってくるでしょう(*'▽')b

7月前半の更新予告

7月前半の更新予定について。

クエスト関連

先月予想外に新規イベントが多く開催されたため、ストーリークエストの改良が予定より遅れてしまいました。申し訳なくおもいます。

イベント関連クエスト記事の追加も大切なのですが、今月こそはしっかりとストーリー関連の記事にも手を加えていきます。

降臨・転生関連は、ストーリー関連記事を何か更新してから追加・修正するようにします。

タマシイ関連

タマシイ記事に関しては、最も修正が遅れている光属性タマシイ記事を集中的に更新していきます。

古い記事の改良を最優先しつつ、合間に新たな記事を追加出来るように取り組みます

それ以外ではイベント関連タマシイの記事を優先します。

夏休みのイベントで水着タマシイなどが手に入ったらどんどん書いていきますよ(/・ω・)/

経過

現在当ブログの記事は全体の6割半程度改良済みの状態です。

まだまだ古い記事の改良が終わっていないため、新記事の追加はやや控えめになると思います。

昨年までの文章のままだと分かりにくい記事も多いと思います。

雑にならないように注意しつつ、パーティ・プレイングなどに関しても改良を加えていきますので引き続きよろしくお願いします。