スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2 チップを短期間で効率よく集める方法は?

この記事では、スマホゲーム「消滅都市2」のゲーム内アイテム「チップ」を効率よく集める方法について解説します。

チップは、ゲーム内の無料ガチャ:ノーマルガチャを回す際に必要となるアイテムです。

ゲーム開始直後から効率よくチップを集めてノーマルガチャを回せば、戦力となるタマシイを素早く入手する事が出来ます。

この記事を参考に、ぜひチップを集めてみましょう!

広告

 

チップを効率よく集める方法

チップは、ストーリークエスト「1度目の消滅」のミッションをクリアする事で効率よく集める事が出来ます。

f:id:jyankman:20170327041933j:plain

「1度目の消滅」の一部のクエストには、以下のスクショのようにチップを入手できるミッションが設定されています。

f:id:jyankman:20170327042108j:plain

これまでクリアしてきたクエストのミッションを再確認し、もう一度クエストをプレイしてみましょう。

ミッション報酬は一度きりしかもらえませんが、チップをもらえるクエストは1章を含めたくさんあります!

ひとつひとつのミッションをクリアし、どんどんチップを集めてノーマルガチャを回しましょう。

※:チップは10,000までしか所持できません!!貯め過ぎに注意しましょう!