スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ 木属性タマシイ記事修正情報 【4記事修正】

お疲れ様です!!本日は出先から夕方の更新、ジャンクです!!

ここ数日、新しいタマシイ記事をコツコツ投稿していますが、並行して以前の記事の再編集・改良を行いました。

各タマシイの情報を最新のものに更新したり、文章を改善したりしています。

ぜひぜひ、リニューアルした記事を読んでみてください(*'▽')b

広告

 

修正記事一覧【木属性4種】

f:id:jyankman:20170307155305j:plain

降臨系タマシイ記事を中心に、☆6木属性タマシイ記事に改良を加えました!

リンク・スクショの貼り替え、チヅルの記事にマルチスキルの項目を追加、グンタの新覚醒アビリティの項目を追加したりなど、細かい情報を追加。

文章に関してはカットする所は思いっ切りカットし、情報をまとめ直したり色々と修正を加えています(#^^#)

新しい記事の投稿も大切ですが、それと同じくらい以前の記事の改良も大切だと思っています。

まだまだ未熟なところがいっぱいありますが、引き続き勉強しながら色々な事をやっていきます(*'▽')b

3月も始まったばかり、今月もパワー全開で取り組んでいきますよ!!

メニュー