スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

~消滅都市2~ 2017/1/27 降臨クエスト記事修正情報【☆4降臨2種】

こんばんはジャンクです!

昨日はタマシイ記事の追加・修正情報のお知らせを投稿しましたが、並行して取り掛かっていた降臨記事の修正が完了しました!(*'▽')b

今回は2つの降臨クエスト記事を手直しし、内容を改善しておきました。

クリアまでの立ち回りやクリアタイムを若干改善出来ていますので、是非読んでみてくださいね♪

広告

 

見返り美人&トリックスター

f:id:jyankman:20170127185920j:plain

 

☆4降臨クエストの見返り美人トリックスターの攻略記事を大幅に加筆修正しておきました(*^^)v

立ち回り以外にも文字数を減らしたり画像を貼り替えたりなど内容を強化しています。

どちらのクエストでも有用なタマシイが手に入りますので、是非チャレンジしてみてくださいね♪

また今回は2記事のみの投稿ですが、それだけではなく新たな記事を書いている所です。

タマシイ記事もクエスト記事も量が多くて直すのが大変ですが、焦らず確実に取り組んでいきます!

これからも当ブログをよろしくお願いしますね♪