スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2 更新報告 2016/11/25

どうも~~ジャンクです!!

ちょっと記事の修正が遅れ気味で申し訳ないです!どこかでもうちょっとペース上げていけるタイミングがあったら、バリバリやっていきます(*'▽')b

今回は記事の修正報告の他、新しい記事も用意しています。

一応最新記事にも表示されていますが、こっちにも載せておきますね♪

広告

 

降臨☆6:サイバーアーティスト

f:id:jyankman:20161126004426j:plain

新たな降臨クエスト「サイバーアーティスト」シングルプレイ用攻略記事です!!

このクエストは、敵が頻繁にチェイン減少を仕掛けてくる、かなり難易度の高いクエストです。

色々と試行錯誤し、編成難易度を抑えたパーティで攻略してみましたので、ぜひ参考にしてみてください♪

タマシイ関連

ここからは、タマシイ記事の修正報告です。

3種類のタマシイ記事を手直ししておきましたので、役立ちそうであればぜひ読んでみてください。

今回は、初心者の方向けの更新内容となっています。

御曹司

jyankman.hateblo.jp

昨年の同時期に投稿した御曹司の記事を読みやすく修正したものです。

一部画像の貼りなおしなど色々と手を加えてますが、構成自体はあんまりいじっておりません。

・・・来年も手直ししましょうかねえ。

ミスタープロ野球 ジロー

f:id:jyankman:20161126005133j:plain

水属性タマシイ、ジローの記事です!!

ノーマルガチャから出現するようになったため、大幅に内容を変更しています。

ジローは、即戦力候補としてうってつけのタマシイです!!

実際、僕も今でも使う事があります(*^^)v

ロックレジェンド トモヤ

f:id:jyankman:20161126010522j:plain

降臨クエストで手に入るタマシイ「トモヤ」についての記事です!

全体的に記事を手直しし、読みやすくしておきました!

このタマシイはそれほど強力なタマシイではありませんが、水属性のタマシイが欲しい時などの参考にしてみてくださいね♪

次回予告

さてさて、今回のお知らせまとめはこれで以上です!

次回は、今開催されているコラボで手に入るタマシイ「さユり」の記事を投稿する予定です。

手が空き次第、取り組んでいこうと思っています。

あとは、引き続き水属性タマシイの記事の手直しなど、出来る事を全力でやっていくのみです。

まだまだゴールは先ですが、ツイッターなど色々な所で励ましの言葉など頂いています。

そういう一言を頂けるだけでも、モチベ上がります!!感謝しかないです、本当にありがとうございます♪

じゃ、次のお知らせか新しい記事でお会いしましょう!