スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市2 2016/11/19の記事修正報告

どうもジャンクです!!皆さんいつもご利用ありがとうございます!

今日もまた、色々な記事を加筆修正し、「消滅都市2」の仕様に対応させたり、内容を編集して前より読みやすく変えておきました。

ぜひぜひ、チェックしてみてください♪

広告

 

【超級】虹の大仏

f:id:jyankman:20161120031924j:plain

新たに土曜日にも開催されるようになった曜日クエスト「虹の大仏」の攻略情報です。

開催日情報の書き直しはもちろん、使用パーティを簡単なものに変えてみたり、文章を大幅に手直ししています。

ずいぶん前に投稿した記事でしたから、なかなか直し甲斐がありました♪

魔弾の射手 ルナ

f:id:jyankman:20161120032500j:plain

ここからは、17日から取り掛かっている火属性タマシイカテゴリーの記事修正情報です。

ルナの記事を大幅に修正し、構成を大きく変更しています。

変異アキラ関連

f:id:jyankman:20161120032751j:plain

 

変異アキラ関連の3記事のスクショ貼り替え、記事の修正などを行いました。

アキラは変異させるとマルチスキルが無くなりますので、良く考えて変異を実行するようにしましょう!

微笑みの保育士 ミサキ

f:id:jyankman:20161120033048j:plain

こちらは、ミサキについての解説記事です。

文章をカットして修正したり、情報を今の仕様に合わせておきました。

次回予告

今回の修正報告はこれでおしまいです(*^^)v

次回も、火属性のタマシイ記事を中心に色々と手を加えていきますので、お楽しみに♪

ゲームのプレイはもちろん、ブログの管理もバランスよくこなせるよう取り組んでいきます!

ガンガンやっていきますよ~~!!