スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

【消滅都市】最近の更新情報と次回予告 2016/11/3

はいどうもジャンクです!!

最近色々なクエストをプレイしていてややバタバタ気味でしたが、なんとか色々な記事を投稿できました!

色々とありますので、まとめておきますね(*'▽')b

広告

 

world:A 7-3

f:id:jyankman:20161103174735j:plain

ストーリークエスト関連では、world:Aの7-3の記事を新たに追加しています。

5話や6話と比べると簡単に感じる方も多いとは思いますが、一応記事にしてみましたのでぜひご活用ください(*^^)v

トランプ兵 難易度1(初クリア報酬回収用)

f:id:jyankman:20161103175652j:plain

こちらは、先日から色々と投稿している難易度選択式の降臨クエストの攻略記事です。

今回の更新分では「トランプ兵」の難易度1の攻略情報を追加しています。

初クリア報酬の回収に役立てていただければ嬉しく思います♪

正義の白バイ隊員&ミユキの記事

f:id:jyankman:20161103175933j:plain

また、空いた時間を使って☆4の降臨クエスト「正義の白バイ隊員」の攻略記事も追加しておきました。

いままで後回しにしていた記事なので、ようやく投稿できて一安心です。

あと、ミユキのタマシイ記事も一緒に追加しておきました!そちらも読んでみて下さい(*^^)v

呪われし廃工場からの脱出

f:id:jyankman:20161103180406j:plain

こちらは、特別クエスト「呪われし廃工場からの脱出」ステージ25・35の攻略記事をまとめたものです。

このクエスト自体はかなり昔からある古いクエストですが「復刻」という形でちょくちょく開催されているようなので、この機会に記事にしてみました♪

内容は初心者の方を強く意識したもので、気軽にトライできるようにしてあります。

是非クエストをプレイして、タマシイをGETしてみましょう!

次回予告

さてさて、ここからは次回の投稿予定です。

次回の投稿分は、ストーリークエストの記事をメインに投稿していく予定です。

また、イベント関連の記事、タマシイ記事もちょいちょい投稿していこうと思っています。

降臨は、手が回るようであればトライしていこうかなと考えています。

皆さんからの日々の応援、励ましのコメントなどをパワーに変えて、がっちりやっていきます!いつもありがとうございます♪

11月もよろしくお願いしますね(*'▽')v