スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0. 降臨:☆5 トランプ兵 難易度1を攻略!【初クリア報酬回収用】

f:id:jyankman:20181230205232j:plain

【降臨クエスト攻略まとめ】

どうもこんばんは!!ジャンクです!!

今日はスマホゲーム「消滅都市0.」の降臨☆5クエスト、

  • トランプ兵:難易度1

の攻略記事を投稿しました。

この記事を参考にサクッとクエストをクリアし、初クリア報酬のタマシイをGETしましょう!

広告

 

入手タマシイ

このクエストでは初クリア報酬として「トランプ兵 スペード」を入手出来ます。

f:id:jyankman:20170430213817j:plain

スペードは強力な割合ダメージスキルを持つ☆6進化タマシイです。

水属性パーティを強化したい方はぜひ入手しておきましょう!

【関連記事リンク】

スペードの詳細情報はこちら!

パーティ紹介

クエスト攻略用のパーティ編成はこちらです。

f:id:jyankman:20181230212321j:plain

【パーティ構成】

  • 必殺女子高生 チアキ(リーダー)
  • 御曹司 レイジ
  • カリスマ数学教師 ナオヤ
  • 不屈の守護者 リョウコ
  • 消滅の幻影師 ヨシアキ
  • 目醒めの時/“創成”の幻想術師 ヨシアキ(フレンド)

※:レイジ・ナオヤのスキルレベルはMAXまで育成済み。その他のタマシイのスキルレベルは未育成でOK。ナオヤのアビリティ「夢への思い」もMAXまで育成しています。

※2:リョウコ・ヨシアキ(通常)は☆5でもOK。

コメント:

攻撃スキル持ちタマシイを多めに編成した攻撃重視の木属性パーティです。

レイジのスキルを利用して効率よく木属性スフィアを集め、終盤にトランスからの大ダメージ攻撃を行います。

【木属性タマシイまとめ】

クエスト攻略

敵との戦い方について。

1戦目 新選組 沖田総司

f:id:jyankman:20181230221134j:plain

沖田総司は1回目の行動時に8,000ダメージの攻撃を使いますが、HP・防御力はそれほど高くありません。

ここは通常通りスフィア・チェインを集め、通常攻撃で敵を倒しましょう。

2戦目 トランプ兵 スペード

f:id:jyankman:20181230221436j:plain

スペードは防御3,000アップ→攻撃という行動パターンを繰り返してきます。

ここはレイジのスキルを積極的に使い通常攻撃で敵を撃破しましょう。

3戦目 ハリウッドデビュー アイリ

f:id:jyankman:20181230222424j:plain

アイリは行動の度にHPを全回復してくる強敵です。

この敵には中途半端にダメージを与えても意味がないため、一気に敵のHPを削り切る必要があります。

ここはバトル開始後すぐにレイジのスキルを1度使用してヨシアキのスキルを溜め、

30チェイン目のフィーバー後にレイジ・ヨシアキのスキルを同時使用して通常攻撃で敵を倒します。

もし失敗してHPを削り切れなかった場合は、リョウコのスキル・攻撃スキルを組み合わせて敵を倒します。

BOSS ロイヤルガード スペード

f:id:jyankman:20181230223339j:plain

スペードは先制で防御力アップ(200,000)を使用後、ランダムで連続攻撃・命中低下・防御力アップ・HP半減攻撃などを使ってきます。

ここは敵の防御力アップが切れるのを待ち、40チェイン目のフィーバーに入った時にヨシアキ(トランス)のトランス発動・リョウコのスキル・攻撃スキルを同時使用して敵に大ダメージを与えます。

チアキのスキルの反動ダメージはフィーバーの回復スフィアで回復しましょう。

フィーバーを抜けた後はナオヤのスキルを使ってHPを回復しつつ、通常攻撃で敵にとどめを刺します。

※:敵の攻撃の最中にナオヤのスキルを割り込み使用可能。HPが半分を切ったらすぐに回復を行いましょう。

前のバトルで攻撃スキルを使った場合

3戦目で攻撃スキルを使用した場合はバトル開始後すぐにナオヤのスキルを使ってHPを回復します。

敵は1回目の攻撃で7,500ダメージの攻撃を使うため、HPが減ったままの状態で戦うとすぐに負けてしまいます。

あとはヨシアキ(トランス)をトランス状態に変え、全てのタマシイのスキルを駆使して敵を倒しましょう。

動画(3)

Twitter動画もあります。こちらもお使いください♪

メニュー