スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市・定期まとめ&お知らせ 2016/10/1

どうもジャンクです!今日はいつもの感じでまとめとお知らせ記事を投稿しています!

なお、今回は消滅都市関連のお知らせ記事です!

少しですが、色々と追加しておいた攻略、解説記事がありますので気軽に読んでみて下さい(*^^)v

広告

 

ランキング:フクザワ全回収用の記事

f:id:jyankman:20161001211924j:plain

まずは、ランキング「HIMIKOプロジェクト」の攻略記事です!

攻略難易度は80、スコア報酬のフクザワ5枚を全回収するための記事です(*^^)v

敵の特徴、戦い方等も記事内にて解説していますので、ぜひとも攻略の参考にどうぞ♪

ストーリークエスト第5章:30-1

f:id:jyankman:20161001212837j:plain

こちらはストーリークエスト本編の攻略記事です!先日から、第5章30話の攻略をスタートしています!

まずは、1話の攻略法を記事にしてみました。

これから挑戦される方や、以前負けてしまった方も再挑戦してみると良いかもしれませんよ(*´ω`*)

新着タマシイ記事

ここからは、タマシイ関連の解説記事です。

今回も空き時間を使って2体のタマシイの記事を投稿していますので、興味があれば覗いてみて下さいね♪

カリスマDJ アミ

f:id:jyankman:20161001213409j:plain

その昔めちゃめちゃ流行ったタマシイ「アミ」の記事を投稿しています。

☆5タマシイ初の3倍強化リーダーという事もあり、出た当時はかなり強かったのですが・・・今はあまり使われなくなりましたね。

ただ、今でも十分通用するだけの性能はありますので、アミに興味をお持ちの方は参考にしてみて下さい(*´ω`)

天使の歌声 クリスティーヌ

f:id:jyankman:20161001231431j:plain

2つ目の記事は、これも随分前からのタマシイ「クリスティーヌ」に関しての記事です。

うちの攻略でもたびたび登場しているタマシイなので、どうせならパパッと解説しておこうと思って投稿してみました(*'▽')b

このタマシイは転生クエストのオマケみたいなタマシイですが、貴重な命中低下解除のスキルは割と有用です。

なので、使ってみるのも案外悪くないですよ。

次回予告

最後に、次回のお知らせまでの予告を軽く済ませておきます。

次回は、まだ投稿していない降臨クエスト他の記事を投稿していく予定です。

あと、以前書いた記事の手直しも少々やっていこうと思っています。

あとは、またタマシイとか、イベントがもし開催されていたら記事にするかもしれません('ω')

また、私事になりますが、最近、急に寒くなったりして調子が悪くなりがちです。

が、まだまだ書きたい事は山ほどあるし、日々何から済ませていくのか考えながら更新している所です。

出来る事はまだたくさんあるので、今月もまた楽しくやっていきます♪

これからも、当ブログをよろしくお願いしますね(*'▽')b