スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

お知らせ&まとめです!今回はボリューム大!!2016/9/10

ああどうも皆さん、いつもうちのブログを使ってくださってどうもありがとうございます!管理人のジャンクです(*´ω`*)

前回のお知らせ後から新たな記事を色々と投稿し終えましたので、この記事にまとめておきます!

更新を予告していた記事も問題なく仕上げてありますので、まあ興味があれば読んでいってくださいな(^^♪

広告

 

ストーリークエスト関連:world:A 6-2.3

f:id:jyankman:20160910233507j:plain

まずは、今回の更新の柱、world:A関連の記事ですね。

・・と言っても最新記事に出てるとは思いますが、一応まとめておきます(*'▽')b

第6話の記事は全部そろえる事が出来たので、次に向けて準備していきます!

ストーリークエスト本編 18-9

f:id:jyankman:20160910235508j:plain

予告しておいた本編の攻略記事もバッチリです(*'▽')v

18-6~9までの記事もすべて書き終えたので、次回からはもっと難しいクエストの記事を追加していきます!

タマシイ記事

今回はいつもより多めにタマシイ記事を追加しています♪

f:id:jyankman:20160911000304j:plain

 

f:id:jyankman:20160911000543j:plain

 

f:id:jyankman:20160911000641j:plain

 

f:id:jyankman:20160911000731j:plain

以上、4種類のタマシイ記事を追加しています!

修正報告

また、一部の記事の内容を修正しておきましたので載せておきますね♪

哀愁の道化師の水パーティバージョンを大きく修正。

沖田総司を使用しての攻略方法に変更し、立ち回りの単純化、少しクリアタイムを改善しています。

月の涙の記事の内容を変更しています。

古い情報を新しいものに変えて、画像を減らしたり、読みやすくしておきました。

次回予告

次回の投稿予定は、特に目標を立てずにより思いつくままに書いていこうと思います。

これは絶対やる!!と決めて向かっていくのも良いのですが、まあゆっくりとやっていこうと思ってます。

まあ、何やるにしてもきっちり出来るように努めていきますので、今後ともよろしくお願いします(^^♪