スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0. キャプテンマイケル(1体目)の入手方法について【サイドストーリークエスト】

f:id:jyankman:20160912181506j:plain

どうも~~~~~!!ジャンクです!!

今日も「消滅都市0.」の攻略記事を書いてみました♪よろしくおねがいします(*'▽')v

この記事では、サイドストーリークエスト「ランクアップクエスト」「キャプテンマイケル」を入手する方法を詳しく紹介しています。

【注意事項】

キャプテンマイケルは本来、謎を解いて入手するタマシイです!

当記事には謎解きの答えそのものは載せていませんが、内容にネタバレが含まれています!!閲覧は自己責任でお願いします。

キャプテンマイケル入手方法

キャプテンマイケルは、ランクアップクエストの「1.【HP1500必須】12:00の物語」

ミッション達成報酬として入手出来ます!

f:id:jyankman:20160912184758j:plain

このミッションは普通にプレイしても達成できないようになっており、特殊な方法でプレイした時のみ達成出来るようになっています。

クリアに必要な10チェインの達成方法は、とても簡単です。

以下のスクショをご覧ください。

f:id:jyankman:20160912222209j:plain

クエスト開始後、先に進んでいると画面下に火の玉が出現するようになっています。

火の玉が出現したらわざと落下しミスをします。

この時は穴に落ちるのではなく火の玉にあたるように落下してください。

落下後はそのまま走ってその先に出現する磁石を入手します。

あとは何もしなくてもOKです。

f:id:jyankman:20160912222540j:plain

どこからか出現するスフィアを磁石が自動で吸い込み、自然と10チェインを達成出来ます。

これで無事にキャプテンマイケルをGETできますね(*'▽')b

広告

 

キャプテンマイケルについて

f:id:jyankman:20160912223107j:plain

入手したキャプテンマイケルは今後のランクアップクエストの他、とあるクエストの攻略に必要になります!!売却せずに大事に持っておきましょう!

またランクアップクエストを進めてスキルも強化しておけば特殊なクエストの攻略に使用出来ます。

該当クエストに関してはこの場ではお話できませんが、当ブログでも攻略の予定がありますので、お楽しみに♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!