
スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市一本で攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 world:A 失われし世界 第6話全攻略記事集

f:id:jyankman:20160823080156j:plain

このページは、当ブログ内の消滅都市「world:A 失われし世界」の第6話の攻略記事をまとめたものです。

リンクをタップする事で各クエストの攻略情報を閲覧できます!クエストをクリア出来ずお困りの方は、どうぞご利用ください♪

広告

 

1.Paper Moon

f:id:jyankman:20160823080901j:plain

このクエストは第6話のプロローグ的なクエストで、敵はそれほど強くありません。

しかし、油断するときつい攻撃が飛んできて負ける事もあります。

もし行き詰った時には、パーティや戦い方の参考にこの記事を活用してみて下さい(^^♪

2.私はいま生きている

f:id:jyankman:20160909233111j:plain

このクエストには攻撃力が高い敵が多数出現します。

防御を重視した編成で工夫して攻略してみましたので、是非読んでみて下さいね♪

割と自信あります!!

3.呪い

f:id:jyankman:20160910153435j:plain

第6話のラストは巨大な敵と戦う特殊なクエストです。

敵はかなり強く、特別な攻略法で挑戦しないとなかなか勝つ事が出来ません。

様々なコツを記事に凝縮してみましたので、ぜひ読んでみて下さい♪

その他メニュー