
スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市一本で攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 world:A 第3話全攻略記事まとめページ!

消滅都市 ストーリークエスト

f:id:jyankman:20160719094349j:plain

このページは、スマホアプリゲーム「消滅都市」のworld:A 失われし世界の第3話「Thinking About You」の全3クエストの攻略記事のまとめページです!

リンクをタップして必要な攻略情報を読み、皆さんのプレイに少しでも役立てていただければ、と思います♪(*^^)v

広告

 

1.現実を受け入れなさい

2.許せって事なの?

3.死なせてやるものか

その他メニュー

ストーリークエストの攻略情報をまとめたページです!

総合案内ページです!当ブログの色々な記事に繋がっています!

感想

第3話はラストの「3.死なせてやるものか」は特に注意が必要なクエストです。

敵の攻撃力がものすごく高い上、HPが多い敵も登場してきますので、ゴリ押しはなかなか通じにくくなってきてます。

そして、4話からはさらに厄介な敵があれやこれやと登場してきます。

手持ちのタマシイを育てるなどしっかり充実させて、次のお話にも挑戦するようにしておきたいですね。