スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0.|言えなかった言葉 5.忘れられない限りの攻略方法【高速周回】

f:id:jyankman:20170218182437j:plain

【サイドストーリークエストまとめ】

お疲れ様でーす!!管理人のジャンクです!今日も元気にスマホゲーム「消滅都市0.」の攻略記事を書きます♪

今回の記事はサイドストーリークエスト、

  • 言えなかった言葉/5.忘れられない限り

の周回用攻略記事です。

入手しやすい☆5タマシイ中心のパーティを使いサクッとクエストを周回出来る方法を記事にしました!

手に入るタマシイの情報・解説記事も用意してます!ぜひ読んでみてくださいね(*'▽')

広告

 

入手タマシイ

このクエストではドロップ報酬として「ソウマ」を確定入手出来ます。

f:id:jyankman:20180121013428j:plain

ソウマは攻撃力アップ・4倍攻撃効果をミックスしたスキルを持ち、専用の素材タマシイを消費して☆5の「崩壊体ソウマ」へと進化する事が出来ます。

水属性の戦力を補強したい方はぜひ入手しておきましょう(*'▽')b

※:進化素材はクエストクリア時に手に入ります

【崩壊体ソウマ詳細】

崩壊体ソウマの詳細情報はこちらです♪

クエスト攻略パーティ

次に、クエスト攻略用のパーティを紹介します!

f:id:jyankman:20180121014015j:plain

【パーティ構成】

  • 死神 スズメバチ(リーダー)
  • 御曹司 レイジ
  • 不屈の守護者 リョウコ
  • 00セクション アナ
  • 空き
  • 花に愛されし家元 サユリ(フレンド)

※:リョウコは☆5で代用可能。

※2:レイジはスキルレベルをMAXまで育成しています。その他のタマシイはスキル未育成でも大丈夫です。

※3:フレンド枠のタマシイは木属性タマシイの攻撃力を2.5倍以上強化出来るタマシイなら何でも良いです。

コメント:

入手しやすいスズメバチ・アナなどのタマシイを使って編成したお手軽木属性パーティです。

スキルの回転を早くするためにサブタマシイを1体減らしてパーティを組んでいます。

コスト上限がギリギリの方もぜひお試しください(/・ω・)/

【関連タマシイ記事リンク】

【リョウコ入手クエスト攻略情報】

クエスト攻略のコツ

クエストの攻略方法についてザックリ解説します!

f:id:jyankman:20180121015555j:plain

1~4戦目までの敵はどれもHP・防御力が低く、通常攻撃だけで簡単に撃破出来ます。

レイジのスキルをこまめに使用しつつ走り、どんどん敵にダメージを与えていきましょう。

f:id:jyankman:20180121015751j:plain

BOSSの崩壊体ソウマと戦う頃には各タマシイのスキルが使えるようになります。

リョウコ・アナのスキルを同時使用して大ダメージ攻撃を行い、素早く敵を撃破しましょう(*'▽')b

f:id:jyankman:20180121020010j:plain

動画

一応、プレイ動画も残しておきました。

2つの動画をツイートでつなげてあります(*'▽')b

感想

クエストのクリアタイムはこちらです。

f:id:jyankman:20180121020450j:plain

簡単編成のパーティでもこれだけ早くクエストをクリア出来ます。

戦力が手薄な方もぜひ、この方法で繰り返しクエストをクリアして崩壊体ソウマのスキル育成にチャレンジしてみてください。

スキルレベルMAXの崩壊体ソウマはなかなか良い戦力になります!手間をかけて育てる価値は十分にありますよ(/・ω・)/

それでは今回はこれで!

最後まで記事を読んでくださり、どうもありがとうございました!