スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

降臨記事修正報告その2&お知らせと次の記事予告

お疲れ様です!管理人のジャンクです(*'▽')b

今日はお知らせがあります♪

ここ数日続けている降臨クエストの修正がまた一つ、終わりました!

  • カエル降臨!?

jyankman.hateblo.jp

今回はカエル降臨!?の記事を手直ししておきました!

今後もちょくちょく修正があればお知らせしていきますので、新しくなった記事をぜひお楽しみください♪

広告

 

その他のお知らせ

また、同時にブログの機能をさらに使いやすくしておきました♪

メニューのカテゴリに総合ページを追加しましたので、これまでよりも記事を探しやすくなってます!(*'▽')b

あとは、今イベントとか新ランキングが開催されていますので、そういうのをちょいと書いていこうかなと思っている所です。

今晩から早速、何かしらの動きはあると思いますのでお楽しみに♪