スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

降臨クエスト修正完了&お知らせ!!

うーい今日も忙しかったですジャンクです(*´ω`*)

皆さんもお疲れ様です!いつもご利用ありがとうございます!!

今日は、皆さんにお知らせがあります!

内容を軽く記事にしておきましたので、まあまあ気軽に読んでいってあげて下さいませ♪

広告

 

 

見返り美人

降臨クエストの見返り美人の攻略記事を大幅にリニューアルしました!

jyankman.hateblo.jp

で、主な変更点としては・・・、

  1. 使用パーティの変更(簡単に用意できるパーティにしておきました)
  2. 画像の再加工、貼り替え
  3. 余分な文章と画像のカット(分かりやすく、ページを軽くするためです)
  4. 関連記事のリンクを設置(必要に応じて色々な記事に飛べるように)

こんな感じです(*'▽')b

最近書いた記事はあんまり修正しなくてもよさそうですが、この記事は相当前に書いたものという事もあり、今見返してみると出来も良くなかったので、大幅にリニューアルです!

悪い所が色々改善されている(と思いたい)はずなので、この新しい記事を活用して皆さんも是非、エミを倒しまくりましょう!!

ブログの変更点

で、もう一つのお知らせです(*'▽')b

ブログ下部のメニューバーに変更を加えています。

以下の「カテゴリ」をタップしてみると、内容が変わっているはずです。

f:id:jyankman:20160430012042j:plain

 

 

このように、転生クエストと降臨クエストをひとまとめにしたページへのリンクを作成しておきました。

f:id:jyankman:20160430013546j:plain

ただ単にカテゴリーへ飛ばすものだと不便さがあるので専用のページを作成したんです(*´ω`*)

ここをタップすると、以下のまとめページへ移動できるようになっています。

f:id:jyankman:20160430013751j:plain

降臨クエストの情報を知りたい方、転生クエストの情報を知りたい方がそれぞれの記事へと移動しやすくなっています。

 

また、リンク先は以下のようになっています。

f:id:jyankman:20160430013912j:plain

難易度別にズラーっと記事をアイウエオ順に並べておきました!!

これで、検索に頼らなくとも記事を探しやすくなったと思います!!(多分)

本当は、全部の降臨と転生記事を一緒のページにまとめる案も考えたのですが、それをやるとやたらスクロールをしなきゃいけなくなるので、カテゴリーごとに分けました(*_*;

 

まあ、今僕にできるのはこんなもんです。

もっと勉強してまた新たな案が生まれれば、こういう感じでブログをいじっていこうと思っています。

早くひと段落させて新しい記事も書いていきたいので、作業頑張ります!

皆さん、いつも本当にありがとうございます!