スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

3/25 定期まとめ!

お疲れ様ですジャンクです(*'▽')

先週書いた記事をひとまとめにしておきましたので、よろしければご利用ください(*^^)v

 

ストーリークエスト関連

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

ストーリークエストは2記事の投稿。

前回のまとめでの告知後、まずはゆっくりとした更新ペースでスタートしました!

転生クエスト

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

転生クエストは哀愁の道化師を2パターンと、孤高の天文学者を投稿。

哀愁の道化師の攻略は光属性バージョンの攻略が割と簡単なのでオススメです!

コラム・豆知識

jyankman.hateblo.jp

ソウマ・レプリカントを扱っていく上で役立つ事を一つ記事にしてみました!

内容はスキルの仕様の事についてのものでどちらかというと上級者の方に向けて書いたものですが、試してみる価値はあると思います。

タマシイ

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

タマシイに関しては空いた時間でケイ、ノブヒコの紹介記事を投稿。

本当はもう一つ記事を投稿予定だったのですが、記事を書いている時にブレーカーが落ちてデータが吹っ飛んだので泣く泣く書き直しです。

 

終了したイベントの記事

jyankman.hateblo.jp

ランキングの記事もこれから可能な限りまた書いていきますので、よろしくお願いします(*'▽')b

前回のランキングでは惜しくも2位でしたが、やる事はやり切ったのでスッキリしてます(*´ω`*)

 

今回は転生クエストの攻略に時間を割きすぎたのと合間に用事が入って忙しかったので思うように記事が書けなかったのですが、まあ無難に更新できたかなと思ってます♪

また、たくさんのコメント、閲覧、いつもありがとうございます♪

これからも当ブログをよろしくお願いします!