スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2016/3/12~3/16までのデスパーティで高い得点を出す方法【消滅都市】

f:id:jyankman:20160313193623j:plain

どうも~管理人のジャンクです。

もう3月だというのに肌寒い日が続いていますね、たまらないです(*_*;

ま、それはさておき。

今日も消滅都市の攻略記事を書いてみました。

内容は、2016年・3/12~16日までの期間に開催されたデスパーティに関しての攻略情報についてのものです(*'▽')b

どうすれば高得点が出せるのか、勝つ事が出来るのか?

その為のコツについて色々と書いてみましたので、スコアが伸びずに苦戦されている方はぜひ参考にしてみて下さい♪

広告

 

今回のデスパーティの制限について

今回のデスパーティは昔のランキングイベント「光帝 ナポレオン」コスト制限を加えたものです。

使用するタマシイは全てコスト20以下でなければならないという縛りがありますので注意しましょう。

 

使用パーティ

ではルールをおさらいした所で、次に使用したパーティについて解説します。

今回は二通りのパーティを用意していますので、これなら組めそうだなと思ったパーティを参考にしていただければなと思います。

  • スミレパ

最初のパーティは「キラープリンセス スミレ」をリーダーに組み上げたものです。

f:id:jyankman:20160313194617j:plain

 【パーティ構成】

  • キラープリンセス スミレ(リーダー)
  • 御曹司 ジョージ
  • 鬼神を司る陰陽師 ハルアキ
  • ワールドチャンプ コウジ
  • 自由枠

※ジョージとユウマはスキルレベルを上げておいたほうが望ましいです。

※2 コウジはスキルマのものを使用していますが、スキル未強化でも大丈夫です。

このパーティはスミレを攻撃の中心にしたパーティです。

ジョージとハルアキのスキルを交互に使って絶えず闇スフィアを集めつつ、コウジのスキルが溜まったらすぐに使用して攻撃していくという戦い方が出来ます。

f:id:jyankman:20160313202228j:plain

4バトル目に出てくるナポレオンはやや防御力が高いので、コウジ+スミレのスキル使用で攻撃して素早く倒しましょう。

また、自由枠には攻撃スキル持ちのタマシイを入れるのがオススメですが、単純に攻撃力が高いタマシイを入れるだけでもOKです(*'▽')b

攻撃の回数を多くしたパーティですので、ひたすらスキルを使って攻撃していくというシンプルな使い方が出来ます。

f:id:jyankman:20160313202204j:plain

自由枠にシンノスケを入れて試しにプレイ。

少し慣らせば、これくらいのスコアは安定して出せるようになりますし、普通に勝てるパーティです。

攻撃力2倍のパーティとはいっても全然使えますよ(*'▽')b

  • アヤメパ

こちらは今回ジャンクがずっと使用しているアヤメパーティ。

構築難易度が高めですが、攻撃力はスミレパより上です。

f:id:jyankman:20160313202655j:plain

【パーティ構成】

  • ラスト・アサシン アヤメ(リーダー)
  • 混沌のゲームマスター
  • ゴッドハンド クロウ
  • ワールドチャンプ コウジ
  • キラープリンセス スミレ

※ゲームマスター、コウジのみスキルマのものを使用しています

アヤメのリーダースキルでアングラ系タマシイの攻撃力を2.5倍に出来ているので、高い攻撃力で勝負する事が出来ます。

コウジのみリーダースキルの効果を受ける事が出来ませんが、他のタマシイは全てアングラ系のタマシイです。

戦い方は、ゲームマスターのスキルを使って虹スフィアを回収しながら、コウジのスキルをこまめに使いつつ戦っていきます。

ナポレオンに対してはやはりコウジ+スミレのスキルで対応するのが良いでしょう。

また、途中でクロウのスキルを使う時に、ゲームマスターのスキルと組み合わせて使用するとスフィアとチェインをまとめて回収できて、さらに敵を早く倒す事も出来ます(*'▽')v

f:id:jyankman:20160313210554j:plain

攻撃倍率が2.5倍なだけの事はあり、スコアはスミレパを使った時よりもかなり高くなります。

運、プレイング次第では10万点を出す事も可能な、オススメのパーティです。

あとがき

f:id:jyankman:20160313210909j:plain

さて、今回のデスパーティ攻略はここでおしまいです♪

とりあえずワンポイントアドバイスですが、攻撃スキルは必ずコウジのスキルと組み合わせて使用すれば、4戦目のナポレオンを速攻で倒せます。

それだけでもかなりタイムが早くなりますので、お試しくださいね♪

また、コウジを持っていなくてもマリーが育っているのであれば代わりに使っても良いでしょうし、そもそも攻撃強化スキルを使わないという選択肢だってありだと思います(*^^)v

ここでのパーティ紹介は、あくまで一例ですので、皆さんで色々と工夫してみるのも良いと思いますし、ぼちぼち出来る範囲で頑張っていきましょう!

どうも、ありがとうございました!また機会があればお会いしましょう♪