スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

まとめ&今後の方針についてお知らせ【2016/2/21】

うーす、ジャンクです!

記事の更新がひと段落しましたので、まとめを作成しておきます(*'▽')v

新たに追加した記事

  • ストーリークエスト関連

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

ストーリークエスト関連の記事のまとめです。

前回のまとめ作成時に宣言した通り、28話とworld:aの1話についての記事の投稿は全部やっておきました(*´ω`*)

予定よりも少し遅れましたが、まあちゃんと出来たので良かったです。

 

  • 寝大仏

jyankman.hateblo.jp

こちらは寝大仏についての記事です。

寝大仏はどうやったら手に入って、なんに使うのかという事も解説しています。

探しても具体的に回答されている記事はあまりなかったので、無ければ自分がやろうというスタンスで書いておきました。

  • 全知の観測者 サトル

jyankman.hateblo.jp

こちらも宣言通り、☆6サトルについての解説記事です。 

サトル自体は非常に評価が分かれるタマシイですが、弱い事ないし、サトルを使ったパーティの記事の補足にもなるので書いておきました♪

広告

 

今後の方針

さて、ここからの更新予定ですが主に以下の内容の記事を書いていこうと思っています。

  • 降臨

f:id:jyankman:20160221123043j:plain

降臨クエストの攻略記事をいくつか書いていきます(*´ω`*)

今の時点で決定しているのは「偉大なる発明家」

僕も良くマミを使っていますので、じゃそれはどうやって手に入れているのかというのを紹介します。

他にもいくつか書いていく予定ですのでお楽しみに♪

 

  • 転生

f:id:jyankman:20160221123305j:plain

転生クエストの攻略記事も書いていきます!

予定としては「歴史をくつがえす男」の他、最低でも何かもう一つくらいは書いていきたいと思っていますのでこちらもお楽しみに(^^♪

 

  • タマシイ関連

f:id:jyankman:20160221123554j:plain

さて、タマシイ関連の記事も充実させていきたいと思ってます♪

何をやっていくかはその時の気分とかにもよりますが、トップバッターは「ルナ」で決定です。

変異実装後のタイミングですからね、ちょうどいいと思います(*^^)v

 

という感じでしばらくはやっていきますが、少し寄り道したりする事もあるかとは思います。

ただ何を書くにせよ一生懸命やっていく事には違いないので、今後ともよろしゅう!

 

あ、それと。

 

今回もフレンド募集してます!

 

前回は呼応して下さった読者さんがいて嬉しかったです、ありがとうございました♪

ランクやタマシイの充実度などは全く気にしてません。

なんせ空きがあるし、読者さんとの交流の意味でも自分に出来る事があると思うので、募集します!

フレンド登録を希望される方は、フレンドコードと、お名前をお伝えください♪

べジなんたらとかいうユーザーから申請が届きます(*´ω`*)

是非、ジャンクと一緒に様々なクエストを攻略していきましょう♪

 

それでは今回はこれまでとします。

何でも応えられるわけでは無いけど、また、何かありましたらコメントなどで対応していきます。

疑問など分からんことがある時は聞いてみて下さいね♪