スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

2016/2/11 ここまでのまとめと今後の予定

平素よりお世話になっております、ジャンクです(*^^)v

全開のまとめ制作からだいぶ色々な記事を書きましたのでここにひとまとめにしておきます♪

広告

 

まとめ

jyankman.hateblo.jp

☆6タマシイを考察したかったのでまずはミヤビの記事を書いてみました♪

ジャンクは他にも☆6タマシイを色々と持っていますので、徐々にまた書いていきたいと思ってます。

 

 

jyankman.hateblo.jp

ストーリークエストの一つの詰みポイント「キミみたいな彼氏が」も攻略しました!

SNSのお友達がこれをクリアできないとの事でしたので、じゃあやってみるかと思ってサクッと書いた感じの記事です(*'▽')b

 

 

jyankman.hateblo.jp

こちらはレインボー大仏の使い道についての記事。

レインボー大仏なんて取ってみても何に使うためのものなのかとか最初分からなくないですか??

ゲームに慣れてないと分かんないと思うのでそういった方の疑問を解決するために書きました♪後輩に教える時に使ってます!

 

jyankman.hateblo.jp

虹の大仏を倒すための記事もセットです(*'▽')

 

jyankman.hateblo.jp

影の薄いタマシイ「ザ・デストロイヤー」が出現する降臨クエストをクリアするための記事です!

影薄いけど使えるタマシイなんで、取ってた方が良いと思いますよ!って言う事を伝えたかった記事。

 

jyankman.hateblo.jp

これは今回実装された機能の「BGM変更」に関しての記事。

ビックリしたからその事を伝えたかったというだけの記事なんだけど、思ったより読まれてるみたい。

 

 

jyankman.hateblo.jp

ナイチンゲールさんをやっつけるための記事。

これ、現存するランキング中では簡単な方じゃないかなと思いますよ(*´ω`*)

初日にサックリ終わらせたのでその事を記事にした感じです。

 

 今後の予定

ここからは今後の予定について。

明日からまた時間を作って記事を更新しますが、どんなものをやるのかという事を先にお知らせしときますね♪

 

  • タマシイ関連

f:id:jyankman:20160211221112j:plain

タマシイ関連の記事は光属性のタマシイ「全知の観測者 サトル」について書こうと思ってます。

うちのブログにはサトルパの記事があるのに、サトル自体の記事が無いのでそれだったらちゃんと書いとこうかなと思ったのです(*^^)v

他のタマシイの事も書いていきますので、お楽しみに♪

 

  • ストーリー関連

ストーリー関連の記事は失われし世界の序盤の記事を書いていこうと思ってます。

出来る所までやっていきますのでよろしくお願いしますね(*^^)v

f:id:jyankman:20160211221350j:plain

 

あと!

 

f:id:jyankman:20160211221528j:plain

第5章の攻略も行っていきます(*^^)v

どのステージもめっちゃ難しいですから、ジャンクも苦戦する事があるかもわかりません。

でも僕もBGM欲しいし、今なら燃料が安いのでトライしやすいから繰り返しプレイして一つ一つのクエストを攻略していきます!

 

それにね、思ったんですよ。

ストーリークエストって消滅都市のメインコンテンツなわけじゃないですか?(*^^)v

その関連の記事が少ないのはちょっとなあと思って。

 

まあ今後8~10記事に関してはこういう内容が中心になると思います!

初音ミクのことも書く予定ですし、少し寄り道もすると思いますが、今後ともよろしくお願いします♪

また、サイトに検索用のバーを追加したりとか細かい部分のレイアウト弄ってますので、試しに使ってみて下さいな!

 

あとはフレンドさんを募集してます♪

 

空きがそこそこありますのでフレンドになって下さる方はお手数ですがコードとお名前などをコメント欄に記入してあげてください(*´ω`*)

ランクとかは低くていいです!一緒に頑張りましょう!!