スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

【消滅都市0.】僕らのワールズエンドとはどんなクエスト??

f:id:jyankman:20180121061516j:plain

【サイドストーリークエストまとめ】

どうもこんにちは~管理人です~!

この記事は、ゲームアプリ「消滅都市2」のサイドストーリークエスト、

  • 僕らのワールズエンド

についての解説記事です。

僕らのワールズエンドの仕様・入手出来るタマシイ情報についてサクッと書いてます!ぜひ読んでみてください(/・ω・)/

広告

 

僕らのワールズエンドで入手出来るタマシイは?

「僕らのワールズエンド」の超級クエストをプレイすると、一定確率で宝石を入手出来ます。

入手した宝石は様々なタマシイのアビリティ覚醒に使用出来ます。

詳細に関しては以下をご覧ください(*´ω`)

クエスト別入手タマシイ(超級のみ:ドロップ報酬)
  • 【超級】火炎を操る者(水推奨):ルビー
  • 【超級】反抗の先導者(木推奨):サファイア
  • 【超級】情熱の爆弾魔(火推奨):エメラルド
  • 【超級】必殺の狙撃手(闇推奨):トパーズ
  • 【超級】異才の少年発明家(光推奨):アメジスト

※:5色の宝石のドロップ率はランダム、最大5個まで入手出来ます。

※2:低確率でダイヤを入手出来る事があります。

宝石は降臨・転生クエストのマルチプレイでも入手出来ますが、

もし急に必要になった際はこのクエストをプレイして単色の宝石ドロップを狙ってみるのも手です(/・ω・)/

まあ本音を言わせてもらうと、

5個確定ドロップだったらもっとありがたかったんですけどね~。

入手出来る宝石の数にはバラつきがありますが、マルチプレイでクリア出来る降臨クエストがない時に活用するというのもまあ悪くはないかなと思います。

僕らのワールズエンドの難易度について【超級】

次に超級クエストの攻略難度についてですが、これに関してはそれほど心配する必要はないです。

f:id:jyankman:20180121063555j:plain

攻撃倍率4倍程度(リーダー・フレンドの合計)のパーティを編成し、御曹司のスフィア変化スキルを使いながら通常攻撃を繰り返すだけで簡単に勝てます。

1~5戦まで同じ敵しか出現せず敵の攻撃力も低いので、ここまでゲームを進行出来た方であれば苦戦する事はそうそうないですよ(*'ω'*)

まとめ

  • 「僕らのワールズエンド」は、タマシイのアビリティ覚醒に使える宝石のタマシイを入手出来るクエストです。

  • 5属性の宝石のドロップ率はランダム、入手数にはバラつきがあります。

  • 低確率でダイヤを入手出来る事があります。

  • クエストの攻略難度は低く、通常攻撃だけで楽にクリア出来ます。

「僕らのワールズエンド」に関する解説は以上です。

どうしても宝石が必要な時は、このクエストの事も思い出してみてくださいね(/・ω・)/