スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

近日更新予定記事予告&まとめ

あーどうも、ジャンクです(*'▽')b

今日は次回からの更新予告やプチ報告をしておきたいと思っています。

 

先週に書いた記事まとめ

先週は5つの記事を投稿しました♪

 

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

jyankman.hateblo.jp

 降臨、転生クエスト関連のものを書いて、合間に小ネタやタマシイの記事を差し込んだ形ですね(*´ω`*)

 

これからの更新予定記事

とりあえず今週の更新予定で、今決まっているものを予告しておきますね♪

 

「混沌のゲームマスター

f:id:jyankman:20151214132536j:plain

 

「消滅の奇術師」

f:id:jyankman:20151214132548j:plain

 

「純真の写真家」

f:id:jyankman:20151214132556j:plain

 

「タマシイの考察、評価」(光・闇属性)

f:id:jyankman:20151214132605j:plain

 

とりあえずは上記のものを予定しています♪

降臨、転生クエストに関しては毎回の行動時にログを細かく取っていますので手間がかかり、遅くなる時があります。

ごめんなさいね。

ただ、その分正確な攻略情報になっているはずなので、気長に待ってもらえたらと思っています♪

 

ジャンクの報告

ここからは軽く近況報告です!

f:id:jyankman:20151214133301j:plain

まず、今回のランキングクエスト「私を忘れないで」の結果報告ですが、惜しくも2位でした。

しかもほんのわずかな点差だっただけにかなり悔しいです!!なんてこったい!!

でも毎回一桁に入れるだけでも十分かな。

 

ゲームマスターをスキルマにしてみました!

f:id:jyankman:20151214133544j:plain

ゲームマスターはアングラパに使えたり多色編成で役に立つタマシイなので、スキルマに出来てかなり嬉しいです(^^♪

レベルがMAXになったらまた考察してみようと思っています。

今開催中の555万ダウンロードイベントでは、様々な降臨クエストが消費燃料半減になっていますので、是非皆さんも色々遊び倒しちゃってくださいね!

 

当ブログもお陰さまでぐんぐんとPVが伸びており、気が付けば読者の方も増えてきています。

色々な所からやってきてくださる読者の皆さんに共感してもらえるのは、何よりの励みです。

本当に、いつもありがとうございます!

 

さて、予告、報告、まとめは以上です♪

これからも初心者の方向けの記事や、高難易度クエストの記事、小ネタ、タマシイなど攻略サイトに負けないくらい満遍なく書いていきますのでよろしくお願いします♪

 

また、お困りの点やご質問、感想などありましたらコメントをご利用ください♪

些細な事でも構いませんので、よろしくお願いします!(*'▽')b