スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

近日更新予定記事

やりたいことがたくさんあるので先に告知です(*'▽')b

 

次回は、天魔大天狗の記事を書きます。

天魔大天狗は超越系のタマシイで性能的にはゲームマスターを火属性にしたものって感じです。

クエストは高難易度でトラップ避けの練習に最適なのでそういう事を伝えていければと思っています。

 

もちろん、ノーコン前提で書きます。

 

f:id:jyankman:20151126234453j:plain

 

 

その次の候補。

最後のSP アキラの記事を書いてみたいです。

内容的には☆6アキラの性能について、何が出来て、どこが強いとか詳しく書いてみようと思っています。

f:id:jyankman:20151126234341j:plain

 

ただ、ロックレジェンドの降臨が始まるので順番が前後する可能性があります。

ご了承ください。

 

エミの記事を書いたのでその流れでトモヤの記事を書くのも自然な流れかなと思っていますし、迷います。

 

【お礼】

それと、いやついでじゃないですけれど。

皆さんいつも閲覧ありがとうございます。

当ブログも開設してから、一か月が経過しましたがお陰さまで毎日安定して伸ばせていけてます(*'▽')b

 

攻略サイトに負けないようなしっかりとした攻略をするのが目標ですが、コラムなども書いていって個性を出せるような事を一番大事にしてます。

徐々に難しいクエストも攻略していきますし色んな事やっていきますのでよろしくお願いしますね♪

 

それと、フレンド枠がだいぶ空いてますので良かったら登録してくれる方を募集してます。

僕はランク186ですがどんなに初心者の方でも大歓迎なのでもし希望がありましたら気軽にコメント欄に書いていってあげてくださいね♪

 

また、質問などありましたら書いていってもらえればと思います!今後ともよろしくお願いしますね♪