スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市0.|御曹司は強い??特徴・性能について解説します【☆2】

f:id:jyankman:20190206154741j:plain

この記事は、スマホゲーム「消滅都市0.」に登場する☆2タマシイ「御曹司」についての解説記事です。

御曹司とはどんなタマシイなのかについてサクッと解説します♪

御曹司の入手方法

5属性の御曹司はノーマルガチャ・1度目の消滅などで入手出来る「少年」(☆1)を進化させるか、1度目の消滅(2章)の7話~11話までのクエストで直接入手出来ます。

御曹司の特徴・性能・使い方

f:id:jyankman:20190206155839j:plain

御曹司はステータスこそ貧弱ですがとても便利なスフィア変化スキルを持っています。

スキルを使用してスフィアの属性を一種類に変化させて回収する事により、

効率よく攻撃・各タマシイのスキル溜めを行えます♪

火属性のパーティであれば御曹司アキオ、闇属性のパーティなら御曹司ジョージというようにパーティの属性に合ったものを編成するとすごく便利ですよ♪

またスキルレベルをMAXまで育成すれば3ターンでスキルを使用可能となり、かなり速いペースでスフィアを集められるようになります(*'▽')b

ゲームを開始したら早めに各属性の御曹司を揃え、様々なクエストの攻略に活用してみましょう!!

ステータスが低くても立派な戦力になるタマシイなので、読者の皆さんもぜひ使ってみてくださいね(´・ω・)