スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市メインで攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 招待コード 送り方 入力のやり方

 

 

f:id:jyankman:20151021075652j:plain

消滅都市には「招待コード」という機能があり、これを利用してお友達や知り合いの方をゲームに招待する事で、ゲーム内での攻略に活用できる様々なアイテムを手に入れる事が出来るのですが、今回はその招待コードの送り方や、入力のやり方について分かりやすくザックリと解説していきます。

これから消滅都市をプレイしようとしている人や、友人にすすめたいな・・・なんて思っている人は是非読んでみてください♪

 

まず、画像の位置の「その他」をタップします。

f:id:jyankman:20151021075705j:plain

 

 

すると「招待」という項目がありますので、これをタップします。

f:id:jyankman:20151021075722j:plain

 

次にこのような画面が表示されますので、招待したい方に自分の招待コードを教えるか、招待を受けた人の「招待コード」を入力してみましょう!!

f:id:jyankman:20151021075730j:plain

すると、運営からメールが届きます。

このメールを開いた時点で招待した側のプレイヤーと、招待された側のプレイヤーにレアガチャを回したり、色々な事に使える課金アイテムの「フクザワ」やタマシイの育成に利用できる「三つ子エンゼル」のタマシイなど様々なプレゼントを受け取る事が出来ます。

もしこれから消滅都市をプレイしてみよう!!と思う方や、周りの誰かを招待してみたいという方は是非、この機能を使ってみましょう(*´ω`*)

コードを利用すれば素晴らしいスタートダッシュを切る事が出来ますので、上手く利用してその後のゲームのプレイもだいぶ楽になる事間違いなしですね♪

 

 【関連】

消滅都市 初心者向け カテゴリーの記事一覧 - スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

広告