
スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市一本で攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 その先の未来へ 超級.虚ろな夢をあっさりクリアするための攻略法 【特別クエスト】

f:id:jyankman:20160613205012j:plain

どうも~管理人のジャンクです♪(*´ω`)

今日も元気に消滅都市の攻略記事を書いていきます!

今回の記事は消滅都市の特別クエスト「その先の未来へ」の超級クエスト「虚ろな夢」の攻略記事です。

このクエストは超級とは書かれていますが、コツを掴めば初心者の方でも簡単に周回できます!

なので、マモルを集めたい方は是非これを参考にクエストをクリアしちゃってください♪頑張りましょう!

【関連記事リンク】

超上級の攻略記事も用意していますので、超級をクリア出来る方はコチラにもチャレンジしてみると良いかもしれません(*'▽')b

広告

 

クエスト攻略パーティ

それじゃまずは、パーティの紹介を行っていきますね♪

f:id:jyankman:20160613205842j:plain

【パーティ構成】

  • キラープリンセス スミレ(リーダー)
  • 御曹司 ジョージ
  • バレリーナ マヤ
  • 仏恥義理 ユウマ
  • 悪役レスラー デストロイ
  • ジェノサイドプリンセス スミレ(フレンド)

※:ジョージとユウマのみスキルレベル最大のものを使用しています

※2:マヤはマリーやコウジなどでもOKです!

今回のクエストには光属性のBOSSタマシイが出現します。

なので、闇属性のパーティで攻略してみました!

リーダーのスミレは、他の闇属性リーダー向けタマシイでも代用できますので、持っていない時はそちらも試してみて下さいね♪

その際は攻撃力を2倍以上強化できるタマシイがオススメです(*'▽')b

【関連記事リンク】

 

関連記事も色々と用意していますので、必要でしたら情報を見ていってください(*^^)v

クエスト攻略

ここからはクエスト攻略を行っていきます!

f:id:jyankman:20160613211311j:plain

1戦目の敵は「その美しさは逃さない ユヅル」です。

ユヅルは最初に死の宣告、次に1,000ダメージの2連続攻撃を行ってきますが、HPなどは多くありません。

通常攻撃だけで勝てますので、苦戦する事はないでしょう(*'▽')b

2戦目 ラヴ・ウェディング クリス

f:id:jyankman:20160613211625j:plain

2戦目には漢「ラヴ・ウェディング クリス」が出現します!

クリスは最初にトラップ攻撃を仕掛けてきますが、これはジャンプで簡単にかわす事が出来ますので、落ち着いて対処しましょう!

また、攻撃力は高くありませんので余裕をもって戦うことが出来ます。

バトルが始まり、トラップを回避したら、まずはジョージとユウマのスキルを使用して闇スフィアをたくさん回収します。

f:id:jyankman:20160613212448j:plain

あとは、通常攻撃だけでも勝つ事が出来ます。

ジョージのスキルが使える時は、こまめに使用してどんどん攻撃していきましょう!

BOSS 未来へ差し伸べる手 マモル

f:id:jyankman:20160613212944j:plain

クリスを倒すと、BOSSの「未来へ差し伸べる手 マモル」が登場します。

マモルは、先制で命中低下の状態異常を仕掛けてきます。

この命中低下は効果が切れる事がないので、まずはデストロイのスキルを使って命中低下状態を解除しましょう!

あとは、マヤとスミレのスキルの同時使用で大ダメージを与えれば、マモルをあっさりと倒す事が出来ます!(*'▽')b

感想

f:id:jyankman:20160613214604j:plain

このクエストは死の宣告を受けるせいで、時間制限がシビアです。

なので、サクサクとスキルを使っていく必要があり、結果的にクリアタイムは短めになります(*'▽')b

敵の攻撃は全体的に見ても弱いので、BOSS戦の命中低下さえ何とかすれば案外簡単に勝ててしまいます。

なので、デストロイなどの命中低下の解除が出来るタマシイがあれば、何でもいいので必ず連れていきましょう!

何かわからないことがあればコメントなどいただけましたら対応しますので、遠慮なく聴いてくださいね♪

消滅都市|その先の未来へ 攻略記事まとめ!