
スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市一本で攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市攻略 サイドストーリー 守れなかった約束の攻略記事まとめ!

消滅都市 サイドストーリー

f:id:jyankman:20160621023928j:plain

いつも当ブログに来てくださってありがとうございます!

ただただありがたいです!ジャンクです!

このページには、消滅都市のサイドストーリークエスト「守れなかった約束」の各クエストの攻略記事をまとめてあります。

全体的に難易度の高いクエストが多いので苦戦されている方も多いかと思いますが、僕も試行錯誤しながら記事にしてみました!

良かったら参考にしてみて下さいね♪

広告

 

1.アヤノの声

消滅都市 守れなかった約束 「1.アヤノの声」を攻略!

2.思い出

消滅都市|守れなかった約束 2.思い出の攻略情報! 

3.存在しない孤児院

消滅都市 守れなかった約束 「3.存在しない孤児院」を攻略! 

4.幸せの定義

消滅都市 守れなかった約束 4.幸せの定義の攻略方法!

5.ママ先生

消滅都市 守れなかった約束 「5.ママ先生」を攻略!

6.正義と犠牲

消滅都市|守れなかった約束 6.正義と犠牲を攻略!

7.それぞれの幸せ

消滅都市|守れなかった約束 「7.それぞれの幸せ」を粘り強く攻略!

感想

「幸せの定義」「それぞれの幸せ」の他のクエストは出てくる雑魚敵タマシイの攻撃パターンがほぼ同じものなので、一度慣れてしまえば簡単に対応できます。

しかし、それ以外のクエストでもBOSSタマシイの行動パターンは毎回違います。

そこで、今回の更新ではあえて全てのクエスト毎に記事を作成しました。

必要な情報はバッチリ各記事に詰め込んでますので、是非これを参考に戦力を強化していきましょう!

消滅都市|サイドストーリークエスト案内 - スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター