読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホアプリ全開攻略 THE ジャンクマスター

現在は消滅都市一本で攻略記事を投稿中です!

広告

消滅都市 クエストキーとは?入手方法や使い方を紹介!

消滅都市 初心者向け

どうもジャンクです!

今日は、気分を変えて消滅都市の初心者の方向けの攻略記事を書いてみました(*´ω`)

この記事ではアイテム「クエストキー」の入手方法や、使い方について解説しています。

クエストキーは、使い方を覚えるととても便利なアイテムです。

この記事を読んで、その使い方をしっかりと覚えておきましょう♪

広告

 

クエストキーの入手方法

クエストキーは、運営さんからのメールや、ログインボーナスなど色々な方法で配布される事があります。

f:id:jyankman:20160731033036j:plain

クエストキーは、タマシイなどとは別にカウントされるアイテムなので、所持枠などは特に必要ありません。

メールでもらった場合は自動でストックされますし、他の方法で手に入れた場合も同じです(*'▽')b

たとえば、フクザワやシズクと同じように持っておけるものだと思うと、分かりやすいでしょう。

クエストキーの使い方と効果

クエストキーは、転生・降臨のクエスト選択画面で使用出来るアイテムです。

クエストキーを使用するためには、まずメニュー画面で降臨・転生クエストのメニューをタップします。

メニューに入ったら、現在開催されていないクエストをタップしてみましょう。

以下の様に「開放可」と書かれているクエストならどれでも選ぶ事が出来ますよ。

f:id:jyankman:20160731034022j:plain

 

クエスト画面に入ったら、次に右側の「開放する」をタップします。

f:id:jyankman:20160731034903j:plain

 

すると、以下のように確認画面が表示されます。

OKなら、はいを選択しましょう。

f:id:jyankman:20160731035213j:plain

 

はいを選択すると、クエストキーが1つ消費されます。

そして、1時間限定で開放したクエストをプレイできるようになります(*'▽')b

f:id:jyankman:20160731035320j:plain

クエストキーを使用すれば、いつでも好きな時に、どれでも自由に転生・降臨クエストをプレイ出来るようになります。

転生クエストの素材集めや、どうしても欲しい降臨タマシイなどを集めたい時に使うと便利ですね(*'▽')v

上手く使って戦力を強化し、戦いを有利に運んでいきましょう♪